遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

海様へ


海さん海さんこんばんびー(^^)/

こちらこそ昨夜はお世話になりました!
そしてサイトを見てくださっているだなんて嬉しいです(ノ▽・。)勝手にお名前出してすみません(今更^^) 「海さん=紫」!いてくださるだけで安心する我らがシタラーズ代表のような海さんが好きです!押忍!

確かに嵐さんとの接点てあまりない設楽先輩ですよね(笑)ショッピングモールの2人の会話(おしり破けたやつ)を見たときには爆笑でしたが(´m`)絡ませてみたら絶対面白い2人だと思うのに三角になれないのが残念ですよね〜。

私もお茶会の雰囲気が好きです(〃ω〃)見てるだけで満足ですが、こないだそれをやったら途中で行方不明になってしまい焦りました(笑) またの機会がありましたら私も参戦しますので、その時また海さんとご一緒できたら光栄です(*´ェ`*)ポッ

海さんも、ちび海くんの夏休みが終わって(お疲れ様でした!)きっと一息つかれている事と思いますが、体調等くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね!

コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです(o^o^o)


(0910 2336)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -