遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

あさや様へ


あさりーん!神主さま〜^^*いらっしゃいませませ☆読んでくれてありがとう〜(^o^)/ってかあさりんとこにも書き込んだけど、トリップ更新日って知らなくて、夜モノクロムさんに行って<●><●>!!!やべ〜あさりん全国行脚に出てまうわ〜あぁ…でも予告しちゃったし…ごめん〜KYだったわ〜><!!って葛藤の末アップしました(笑) ファンとして知っとくべきだった!次回23日はカレンダーに花丸つけたから被りはない…ってか私2週間で作品仕上がらない…あさりんまじ尊敬…(*´ェ`*)いやホントに、そんな忙しい中で門バンビを読んでくれてありがとう!作品アップする時、事前にメルマガ発行してほしいという迷惑願望いっぱいの私…^///^




今回…だいじょぶだった??ツンツンしてた?途中からどんどん丸っこくなってくのを必死に軌道修正したけどあれが限界だった(笑)『……暇人ですね』辺りは可愛くないな〜ひねくれてんな〜^m^って笑えたのに!ちなみにあそこの……は鼻で笑ってる上から目線のイメージだったのw




クーデレ新しい!‘クールにデレる’って意味かい(o ̄∇ ̄)/??超嬉しいんですけど!そしてさっそくパクりたい(笑)パクリーしおり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ゴム底の上履きがツカツカ言うわけないんだけど、気に入ってくれてありがとう♪上履きにプレート仕込む人…タップダンサーくらいしかいないwwでも気に入ってます^m^褒めてくれてありがとう^^




頭のいい設定だから、発する言葉には実はいっぱい裏や意図があって、でもそれを書き表そうとすると(バンビちゃんの内面に触れようとすると)どんどん素直な子になっていっちゃうので抑えてるんです…><そこは想像して楽しんでほしい!みたいな意図っていうか、読み手の方の想像力に頼ってしまう部分でもあったりするんだけど、探るとツンツンしてても心の底にはピュアなモノを持っていてほしいという私の願望が彼女にはいっぱい詰まってます(笑)

先輩…好きよ(〃д〃)あさりんの琉夏たんへの愛と同じくらい^^*




そして>次の四話も楽しみにしてます ってどっかで見たと思ったら、さっき自分があさりんとこで書き込んだのと同じ内容だった!同じ日に3話を更新したなんて…いよいよ重なってきたね(^o^)/ 私も何とか一ヶ月以内に頑張る!じゃないと‘勝手に。トリップ’が…本サイトさん3月で終わっちゃうのに間に合わない…!ってかまだ‘勝手に。トリップ’への希望を捨ててない自分にウケる^m^




あさりんありがとう〜!門バンビちゃん好んでくれてホントにホントに嬉しいです(≧∇≦) そして前回のミラクルガールのレスの時‘*’をパクって書いたけど、小文字だったんだ…あさりん大文字使ってるのに…初歩的ミスでΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ってなったけど、あさりん読んだ後なのに編集入れる意味がないから今日リベンジできてよかったわ♪

いやだ///また3倍返ししちゃった(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


(0110 2346)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -