遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


みなじさん☆
でっかい独り言にご反応いただき(笑)ありがとうございます(^o^)/

まさか一年続くとは!これもひとえにみなじさんのおかげです(ひらがなばっかり^m^)

それから、この間のレスのレス(米の米)をしに行けなくてごめんなさい!

( 」´0`)」<勿論おっけーです〜!!!

是非とも!お願いします( ´艸`)ではこの件は後日改めて…でオッケーですかね?やばい楽しみすぎて胃が差し込む…!

流行パラ高すぎるちびしおは、週明けに、6歳の若さで、まさかまさかの尿検査が待ってますwww(この間の溶連菌絡みでの検査なので心配はないのですが)
そうなんですよね〜。手足口病も相変わらず大流行中みたいですよね。勘弁いただきたいと願うばかりです( ̄Д ̄;;

あ!9月!ひとつだけ強引に旅行の計画立てました〜。静かな場所でマイナスイオン計画はいずこへ…な場所ですΣ(T□T)行けば余計に疲れそうな予感がしないでもないですが^m^でもせっかくだから楽しんできたいと思ってます☆

残り少ない(と思いたいw)夏を楽しみましょうね〜!またお話できるのを心から楽しみにしています\(^o^)/ありがとうございました♪


(0820 0216)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -