遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


もし私とみなじさんがクラスメイトなら。

新品のノート持参して、いそいそ近づきこう言います

「交換日記、しませんか…?(`・ω・´)キリッ」


みなじさん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
専用ページあってもいいかもしれないと思う今日この頃です、ありがとう(照)

ちびしおは…じゃんけんの前からお店の人の気迫に押されてしまい、今年は負けちゃったんですよ〜…!
勝つと2本なので、去年は「1本ママにあげるね^^」と言ってくれましたが、今年は「1口ママにあげるね^^」って言ってました(笑)

わかる!超わかる!!!見たことないのに目に浮かぶの…ヽ(=´▽`=)ノ
昨日の私がまさにそう!エスカレーターのみなじさんが目に浮かぶようで、だから笑ってしまったのです( ´艸`)

レスはお時間ある時で大丈夫ですよ〜!


(0725 0138)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -