遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

菜花様へ


ナカヤンこんばんび^^

そんなそんな!とんでもないですよ〜…!こちらこそお気遣いありがとう。日記でお子様が回復したって見た時は本当にホッとしたよー。今の季節の風邪は難しいよね(´・ω・`)
普段は「ちょっとでいい!黙っててくれ…」とか思ってしまうけど、病気になると、途端に煩いのが懐かしくなってしまうー^m^元気が一番、ナカヤンの言う通りっ♪


私は自分の作品を本に、って考えてみた事なかったけど、ナカヤンのコメント見てちょっと考えてみたよ。きっと、私が今想像した、それ以上に色々な事をクリアーにしていく作業なんだよね。。

ナカヤンの本を手に取りたいって願う、私を含めて沢山のバンビさんはナカヤンの書くお話が大好きで、でもその声をプレッシャーに感じるのではなくて、全てをプラスのパワーに変えて最後まで…!(う…、偉そうでごめんね><*)
でも実は私はあんまり心配していなくて、それは、「書いてて止まらない」って言いながら、寝る間も惜しんでお話を紡ぎ続けたあの時のナカヤンの熱い思いを知ってるからで、そうして出来上がった作品は2本共に素晴らしかった!そんなナカヤンがやりたい事をやりたいようにやるなんて、成功するとしか思えないもん^^

「やりたい事全部やったー!楽しかったー!」って言うナカヤンに「お疲れ様ー!素敵な本ありがとうー!」って言う準備は今から万端だよ(/ω\)
ただ、無理はしないでね。体調に気をつけながら、時に息抜きしながら。今度は本で、私の好きな“ナカヤンらしい表現”(ナカヤンは笑ったけど、私は好きなのよ♪)に出会える日を今から楽しみに待っています(^o^)/


そうそう、最後に私の携帯にいるナカヤンをご紹介(笑)



楠さんストラップ!ガチャで当たったんだよ〜(^o^)/ 開けた瞬間「ナカヤンっ!!!」って叫んだ^m^
因みに楠さんとカレンさんは(中の人)同じだったの!最近気付いたんだけど嬉しかった…♪

長々すみません、ナカヤンありがとう!がうっ!




(0724 0020)
夕凪しおり


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -