遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


お返事しようと思ったら、先にお気遣いいただいてすみませんっ(〃ω〃)

ちびしおはすっかり元気です(^o^)/
なんとかウイルス(ここ大事なんですけど聞き逃しちゃってw)ってやつが流行っていて、前触れもなくいきなり高熱になるのが特徴みたいです。2日半ずっと39℃から下がらず、うだる暑さの中で「寒い寒い」と言ってました(ノд-。)
解熱する時も何の前触れもなく、計ってみたら「・・・ん?36℃(・_・?)?」みたいな(笑)
実は2週間前にも同じような症状で熱が出て、その時は一晩でケロリです(笑)不思議な風邪ですよね…病院行ったときには元気あり余っていて「昨日はグッタリでした」とか言ってみても説得力ゼロでした^m^

いつも心配かけてごめんなさい、そしていつも気にかけてくださってありがとうございます!

私が多忙だったので、ちびしおに無理させちゃった部分もあると思うんですけど、本当に流行っているみたいなのでみなじさんも気をつけてくださいね。

そして、ブログ見て思わず「♪夏がくーれば 思いだすー♪」と口ずさんじゃいましたよー♪素敵な景色ですね〜ツバメのエピソードにも心が和みました( ´艸`)
しかし、肉まんとかき氷を同時にチョイスしたって一文には爆笑です!夏と冬を象徴するような2品のチョイスは、私的に「隠居丸」以上に気になる事柄ですよ、みなじさん(戦/国/無/双ネタですかね?知らないくせにちょっと乗っかってみました 笑)
貴女の優しさで生きてるのは私のほうですよ、ありがとう(=´▽`=)


(0722 0045)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -