遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


まさかの私信に反応!ありがとうございます(^o^)/

そうですよ〜!「その他1」に分類されていました(笑)
因みに「( ´_ゝ`)ノボンジュール♪」もみなじさんとこの「挨拶」押設楽出てきたんですよ〜♪

スマホはPCと同じ仕様で見られる訳ではないんですかね…?ただ、顔文字の挿入はJava対応ないとダメな気がします。あ、でも、そもそもスマホなんだからJava対応してないってありえないですよね…。うーん、わからん…ヘ(゚◇、゚)ノ?ホエ?(←私の知ってる顔文字で一番おばかな表情ですwww)

そう!みなじさん!ちょっとややこしいんですけど、よかったらメモ等ご用意してから聞いてください(超迷惑w)
私の今日は、寝るまでが今日なんです。日付変わろうが、朝まで起きていようが、寝るまでが「今日」。つまり日記に書いた「明日」は今日だったわけで、でもこのレスをアップしてみなじさんが読む頃には「昨日」の出来事になっていて・・・・・ヘ(゚◇、゚)ノ?ホエ?(←まさか2回も使えるなんてwww)

私の「今日」の範囲について説明されても困るかなと思ったんですけど、一言で纏めるとお祭りは木曜日でしたって事が伝われば^m^

浴衣ありがとうございますー(^o^)/渋いですよねー!登園させたらほとんどの子がピンク着てて超可愛かったです^^黒地は1人で目立ってました…!


ああっ!みなじさん!明日(今日)、えっと、15日(笑)!!金曜日!!!
ついに公開来ましたねヽ(=´▽`=)ノ 来てほしかったような、来てほしくなかったような複雑な気持ちですが、愛しのすねいぷ様(笑)の最後…最期は…、しっかり見てきたいと思います(*`д´)ゞイエッサー

すみません、調子に乗って喋りすぎました…!またお話してくださーい(^o^)/(みなじさんのお墨付きをいただいたので、友人にはハ○ルのDVDあげたいと思います♪)


(0715 0216)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -