遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

すずき様へ


わー…(*´∇`*) ずきこさ〜ん!こんばんは!

こちらこそ本当にありがとうございました〜!
あの日は本当に暑かったですね〜^m^ ずきこさんの第一声「とりあえずケ/ー/プ買った」発言に爆笑した私も、実はケ/ー/プ愛用者です(^o^)/あの日も大量に吹きつけてから家を出ました(笑)

こちらこそ、発言のタイミングが掴めずにアタフタして、タバコ我慢できずに出たり入ったりを繰り返し、最後は大事な記念写真に白浮きした顔で映ったのがプリントアウトされるという…明らかに1人オバケみたいなあの写真が手元に来た時にはどうしようかと思いました、ホントすみません(;´Д`A

ちびしおは帰りの電車の中で「あさやんとくまちゃんとの間に座ってたお姉さん、すっごくかわいかったね!あの同じ洋服買って!!!」と言っていて、(いや、アナタまず名前覚えなさいよ)的に失礼な話なのですが、あの日以来お買い物に行くとずきこさんが着ていたふわふわに似た雰囲気の洋服を欲しがるようになりました♪(今は私と一緒でずきこさんと呼んでます^^) 
ちびしお曰く、ふわふわ=お姫様のイメージがあるみたいで、なのでずきこさんがレスに「ちびしおがお姫様みたいだった」と書いてくれた時はまさかのシンクロにビックリしちゃいました( ´艸`)私からは、どう贔屓目に見てもメデューサにしか見えないあのクリクリ爆発ヘアーwを、お姫様と言ってくれたのはずきこさんだけですよ〜(〃∇〃)
お互いがお互いをお姫様だと思っている構図が想像したら微笑ましかったです、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


企画サイトさま、すっごくすっごく素敵ですっ!!!ずきこさんの日記を見て、すぐサイトさまに飛んで、鳥肌が立ちました!こう…、うまく言えませんが、ずきこさんが大切に大切に思いながら作られた企画なのだという事が、見ていてまっすぐに伝わってきて、おこがましくも応援せずにはいられませんでした(●´ω`●)

そしてあさやさんの本届きました〜!ホントに2冊買ったのですが、あさやさんがティッシュもちゃんと2個つけてくれたのが嬉しかったです♪実際に手に取れた感動ったらもう><*!裏面の王冠かぶった2人がめっちゃ可愛くって、ポストカードにはピアノも描いてある細かさ、そして淡い色使い…(^o^)/

ちょっと文字では伝わりにくいかもですが、実際の半端ない喜びようは見られたら引かれること確実です(笑)けど厚かましいくらい、ずきこさんの絵の雰囲気が好きな私です^^

↑という感動をお伝えに行きたかったのですが、拍手から入れるかメールの方がいいのか悩んでるうちにまた地震が来たりして、どうしよう、大丈夫なのか心配だけど、なんか私って「地震大丈夫ですか」しかメールしてない気がする…(/ω\)と悩んでるうちに日付が経ってしまって、どっちも今更だよね(T▽T)アハハ! てな感じに過ごしておりました(説明が長い上に性格がめんどくさすぎてすみません;)

ちゃんと(してないけど)伝えられてよかったです^^
いよいよ夏が来ますね!ずきこさんもくれぐれもお身体大切に過ごしてください♪

ありがとうございましたー!


(0712 0141)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -