遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


ちょwwwww

コメント新着4件って出てて目が<◎><◎>になりました^m^
どうしよう遊星で初めてだこれはまさか…どきどき…で、開いたら!!

あー、めっちゃ笑った!笑いが止まんなくて腹筋がやばいです(^o^)/
ホントありがとうございます!(お礼言うのおかしい?)
でも、元気出ました!明日から辛い事あったら拍手の管理画面にとりあえず行って、みなじさんのコメントに癒されようと思いました(笑)

もう!そんなみなじさ〜んが!ちょ――――好きですっ(*´∇`*)

携帯3社は、自分とこの携帯でHPを見たらどうなるのか、っていうのを確認するソフトがあって、改装かけるたびにそれを使って確認してるので大丈夫なはずなのですが、スマホだけは確認する手立てがなくて困ってた…というより不安だったんですー(;´Д`A

4回にも渡って見れてる事を伝えてくれたみなじさんパネェ!安心しましたよ〜♪みなじさんからのコメントなら何回だって大歓迎ですから^^ うちのサイトでよかったら、スマホの練習台に使ってやってください^m^

そして散々笑った後で告白しますが、私も実はPCからの拍手で度々やらかしてます(笑)「ちょ、〜…」って入れようとしてカナ変換になってないのに気付かず、「cyo,」だけで送信かけてしまった事とか、諸々。で、焦るとまた変なとこでエンター押しちゃったり…^m^!

ただ、私は、こういうハプニングがあるからこそサイト運営は面白いのだと、そう信じています(`・ω・´)キリッ (開き直りw)

ちびしおにすいかぷりーず!確かに承りました(≧∇≦)b
本人に聞いてみた所、丸かじりが夢だそうで…。この夏は沢山食べさせてあげたいと思います。でも、持って帰るの重いよね、すいか(涙)

みなじさん、ありがとうございました〜!(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』


(0702 2329)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -