遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

長谷川様へ


ギャーっ!はせー(〃▽〃)

ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう\(^o^)/何回言っても足りない…!何回言ったらこの気持ちが伝わるんだろうって思うよ、はせぇ…(>_<。)ありがとう、ありがとう……

私もはせーとまた繋がれた事、じーんときたよ。たまたま編集開いたあの瞬間、何だろね?これが本当にリンク(繋がる)っていうんだ…って震えて、コメント確認した時、まだもしかしたらはせーが遊星にいてくれてるかもしれない…って思ったら…私…ごめん…犬にはなれなかった(笑)体当たりしすぎて、そろそろはせーが吹っ飛んでしまわないかと、ただただそれだけが心配な今日この頃^m^

ありきたりなんかじゃ…ないっ!違う、違うよはせぇ〜!その一言は私にとって最高の贈り物なんです。あぁ、伝わってるかな?大丈夫かな?このもどかしさ!めっちゃ嬉しいんだよ!ごっさ嬉しいんだよ〜!(使い方合ってる^ ^?)

嬉しくて泣き笑いな顔文字探したけどなかった…だから考えてみた(笑)こんな感じ→(>▽<。)なんかちょっぴり違う感じもするし、さっき使ったやつを…ぱ…パク……ゴホン^///^あはは♪はせーのおかげで私もみかん・ガン見に続く顔文字開発者になれたわ〜v

新年初コメントありがとう!そしてメールの‘とゅき’が‘ちゅき’の入れ間違いなのか、新しい言葉なのか…どっちも可愛いだけにすごい気になる(笑)お願い後でそこだけコソッと教えて^m^後ね、‘ラブ!2010’は2011になるのかならないのも実はすごーく気になってたんだ〜!あそこはsinceが2010だから変わらないのかしら(?_?)そこもコソッと教えてね(笑)

そしてご挨拶の時みかん持ってくの忘れてごめんね。ちょう甘いやつをあげるからね、はい→つ○○○
はせーは可愛いから特別に3個だよ♪

えー、嬉しさのあまり、何を言っているのか、何を言いたいのかわからなくなってきたよ(笑)一晩寝たのに全く興奮が冷めなかった私を許してっ☆せめて最後だけでも真面目に言わせてね。


私からのリンクのお願いに対して‘当然だ!’と仰ってくださった事。数々の優しい言葉や名言(笑)、忘れません。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

えへへ、ずーっとだよ♪うれしい!たのしい!らぶゅーヾ(^▽^)ノ2011!


(0102 0801)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -