遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


みなじさーん(涙)

ぎゃー!またしても!心配かけてすみません(≧д≦)

もう、仰るとおりで、思う処は沢山あって、でも全てをまだお話する事はできなくて…ごめんなさい。今何かを言ってしまえば、みなじさんに甘えてしまえば、きっと私はダメな事を人のせいにしてしまう。このめんどくさい性格が全て悪いんですけど、でも、嘘偽りなく私は元気でございます(笑) みなじさんに心配かけてた間、GSで「ぎゃはははは〜ヾ(*^Q^*)ノ」とかなってた事は大きな声で言えません(もうばれてるけど///)

そんな事ないです。みなじさんからコメントいただけるのはとても嬉しいですし、画面を通して温かさや見守ってくれてる大きな大きなをいつも感じています(*μ_μ) 詰問とも思わないですし、これまで私の身に起こってきた嬉しい事、幸せな事だけじゃなくて、悲しい事や辛い時に話を聞いてくれたり励まし続けてくれたのはみなじさんだって思うから。
こっちからただ一方的に発信している言葉に反応してもらえたり共感してもらえたりする事ほど幸せな事はありません。それに、みなじさんと私の仲じゃありませんかっ(=´Д`=)ゞ 何でもどーん!とぶつかってください。いつでも大歓迎です☆ただ、私はそんな風に思ってくれている優しいみなじさんだから大好きだし、あなたの大人の対応に何度助けられたかわかりません。本当にありがとうございます。


ちょwみなじさん!「割と」って所がまさにツン///わ、わたしっ!こ、これからも…せせせ、先輩に楽しんでもらえるように頑張らなくちゃ!(美空ちゃん召喚w)

いやー、アサミさんとマキさんには笑わせてもらいました^m^ 昔は楽/天ブログで書いていて、その時はコメントにチェーンメール的なのとか結構来てました。アフィリエイト色が強いんですよね、楽/天って。レビューから気軽にブログに入れる分、チェーンメールも気軽に入ってくるという(笑)
2人とも携帯のメアド入りだったのでビックリしましたよ。最近のは手が込んでますよね^m^ てか子育てカテゴリーに来た意味もイマイチわからないですよね(笑)もっと需要(?)がありそうなカテゴリーもあったでしょうにw

そして、必読に日記やブクマを置かれている管理人さんも多くて、隠しているつもりはなかったのです(/ω\) すみません、改装好きで(笑)今回の事で、最初から置いてたコンテンツを移動させる事はしちゃいかん、という事が勉強になりました^m^ 日記と今更的なリアタイつけたみたのでお暇な時に覗いてやってください(^o^)/


多分、今私が言ってること全然訳わかんないと思うんですけど(笑)、「ありがとう」と思っている事だけは伝われば、と思います^^ 後、次にいつお話を更新できるか正直わかりませんが、閉鎖は今の所はないです!もしあったら一番にみなじさんに報告に行くと約束します。でも、一番はみなじさんに心配かけなくなるように頑張る事だと思っています(^o^)/ ありがとうございました☆


(0621 0006)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -