遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

06/17 12:23のバンビ様へ


バンビ様、再びこんばんは\(^o^)/コメントいただきありがとうございました!

ここ何ヶ月かで一番気を遣っている部分でもあるので、「読みやすい」と仰っていただいけるのは私にとって最高のお言葉でございます!本当に勿体ないくらい数々のお言葉…幸せに思います。そして、「好き嫌い」をそのまま引用させていただいていいのか迷っただけですのでお気になさらずにいてください^ ^

管理人としてもまだまだ未熟者故、うまく言葉にならない事ばかりで本当にごめんなさい。図太さと図々しさだけが取り柄の人間です(笑)、長い目で見ていただけたら嬉しく思います。

また遊びに来てくださるのを心からお待ちしております。ありがとうございました\(^o^)/



(0618 0257)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -