遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

菜花様へ


ナカヤンこんばんび〜\(^o^)/

登場から「〜ナカヤンです」って名乗るまででコメントの半分近くが埋まっているのに爆笑しました^m^ 乗っかっていただきありがとうございます!やはり財布はビトンが丈夫で最高ですよね♪私は白だみえの長財布を愛用中です^ ^ ナカヤンはがま口を使ってるイメージ!←私の周りの大人女子の愛用率ナンバーワンなんですよ〜^ ^*
フィギュアはSDチャームのような愛らしさを求めます(´▽`)ゞ!ラブプラスの方はフィギュアあるんですよね…。GSも頑張ってもらいたい!せめて2ndに負けないくらいはグッズ出してほしいと願います(笑)


体調はもうすっかり大丈夫です!が、一時期はもう無理かと思いました(^^;)この場でぐちぐち語ると長くなりそうなので割愛しますが(笑)、ナカヤンが嵐さんへの変わらぬ愛を叫んでいるのを見る度に私は引っ張られている気がしています^ ^* 私ごときが言うまでもないですが、これからもそのままのナカヤンで、そのままの嵐さんらぶーでいてほしいって心から思うんよ♪(恥ずかしいから関西弁でw)

そうそう、今インフルがまた流行っているらしいです。6月なのに…(゜_゜)もう「季節性」とか関係ないのが怖いですよね。。気温の変化も激しいですし、2人とも体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてくださいね。芸術ばんびーも楽しみにしています(^o^)/またお話してくださ〜い!ありがとうございました☆


(0610 0205)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -