遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

あさや様へ


ま、マスオさんで登場!!!大爆笑した(*≧m≦*)=3

劇/的びふぉーあふたーまだやってたね。思わず調べたwwまさか さざえさんに乗っかってくれるとはwさすがあさりん^^*

てへ☆も爆笑したよwバンビだっけデイジーだっけ言ってたよね。真似して私もよく使ってるwここで年末の大暴露するけど(何回目だ)…私、GS1持ってないんだよwwだからあんまり玉緒さんに思い入れがないとうかなんというか…ゴニョゴニョ。でも玉緒さんは2でいうと若様に近い感じがするのがなんとも惹かれる所(* ̄┏Д┓ ̄*) ←照れてる顔文字探したらこんなの出てきたwwヒゲや^m^ちなみに隠しも大迫ちゃん以外は未クリアwヒゲさんのcvの方好きなんだけど、ヒゲが…ヒゲはだめよ、ヒゲは(しつこい)

3やってから2やると、あさりんが前にブログで書いてたみたいに声がこもってるよね〜。2は瑛たんのハピバボイス聞くのに夏に起動したっきりだけど、3→2でこう感じるんだから1はどうなるんだ…うーんってなって未だそのまま(笑)

嵐さん終わったら玉緒さんいくかな…。でも、玉緒さんやるとセイちゃん出るでしょ?ダメなんだよー。私の右手がセイちゃんへ走れと芸術を磨いてしまうんだ〜^m^いっそはっきりトリップと同じように「芸術磨くな」って言ってくれって思うよね、そしたら諦めつくかも(笑)

かめはめは〜!私も爆笑した!!でもね、29歳で亡くなってるんだよ(気になって調べたw)もうすでに私はかめはめは4世さんより年上なんだね、がーん( ̄□ ̄;)!!
ってなったw何でかわかんないけど、どうしよう!変に親近感感じるよ、かめはめは4世さんwどう設楽いいの、教えてあさりん…(知らんがな^m^)

ホイッスル!ごめん知らなかった><!今やほーで調べたら、ホイッスル(笛)画像がめっちゃ出てきて爆笑したwなにこのテンション!夜中だから止まらないんですけど(笑)!ふむふむ…サッカー漫画か〜。しかもツンデレBOYですと!?思わず うぃき見ちゃったw画像見れなかったけど…背番号10番て…え、エースナンバーじゃないのかい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いや、私スポーツとか全然詳しくないから、むしろ補欠っぽい感じだったらごめんね^^ 私も かめはめはさんじゃなくて、あさりんが大好きなこの彼と運命感じたいんですけどっ(〃∇〃)♪

ゴメンほんとにテンションがおかしくなってきたww(ちなみに今2時半) しかもメール返ってきちゃう感じ!?その気配りパラにビックリよ^m^!さっきメールを送った後に見直したら全然関係ない所に改行入れててめっちゃ笑ったwwごめん!

あー、あさりーん。めっちゃ笑った、笑いすぎてお腹痛い^m^!こんなにww使ったのは、あのチャット以来ww私これからこのテンションで嵐さんにタッチしてくるね〜wwあさりん、ありがとう〜^^*


(1231 0227)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -