遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

にゃん太様へ


しばしばしたら♪にゃんにゃん、こんばんび♪コメントの入りから爆笑でした!てかにゃんにゃんはS(しば)N(にな)S(したら)だよ〜っ( ´艸`)

そして、うふふのふ('∇')こちらも考えました!MHTの会とかいかがでしょう?M(めがね)H(保健室)T(てんぱいえろ)の会ww か、会長!こうなったらあさやさまにあのCD(と山盛りの賄賂)を送るしかありません^m^

そして会長!わたくしあの台詞だけは譲れない、どうしても言っていただきたいです(*/∇\*) でもあの台詞、プラス私のあのCDイメージだと若様に眼鏡装着した方がしっくりきそうですよね(笑)
もー、会合とか開いた日にはこのネタだけで朝までいける自信があったりなかったり…多分いけます(笑)あさやさま早く戻ってこないかな^m^

しかも私、書くって言ってないのに、にゃんにゃん日記に書く事確定みたいにサラッと触れてたのがまた爆笑でしたw


ぎゃー!素敵SSの公開がブログだけでは勿体なさすぎますよ♪も、もしかして…続いたりします?私たちへの振りをカモフラージュに、いざアップされたらMHTだったりして…(〃▽〃) わ、わ!私待ってますから、超楽しみにしてますから〜っ\(^o^)/


あとっ!あとっ!そのネタまじすか師匠…(*/∇\*)ふむふむ、オチが掴めない…なら

1、アイス屋ぐるぐる
2、ライム丸かじり
3、星を見せると言ってぐーぱんち!

いかがですか?ぐーぱんち辺りがオススメです^ ^(全部ぱくりは言わずもがなww)


そして…うふふ('∇')遂に見ました第7話…!!月曜日から毎日撮っていて、今日まででやっと一話分見ました^ ^
彼がベトベンの時みたくスキンヘッドだったらどうしようドキドキって思ってましたが…最近のあの髪型が好きなのでヤバかったです><* アイラインはトレードマークなのかと思いきや、今回はナチュラルメイクにカジュアルウェア?が新鮮でした…でも私が一番似合うと思うのはアイス屋ぐるぐるの回のあの衣装(笑)細いからスーツもかっちょいーですよね\(^o^)/

当たり前だけど全く流れが掴めず、なんで殴られてるのか、あのイケイケおねーさんが誰なんだとか、結婚…?…(゜-゜)…ポカーン…
ってなるシーンばかりでしたが、超面白かった…wwww あぁ幸せ…にゃんにゃんありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

仕事中、「カメラ持ってきた」が「カムサハムニダ」に聞こえてしまった末期症状のしおりより(笑)



(0601 2003)
夕凪しおり


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -