遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

あさや様へ


あさりんラブ―\(^o^)/―!!!

ちょ、あさりんも落ち着いてっ!てか電車の中でコメント開いて思いっきり吹きだした私が落ち着こうだったよwww

違うのよ!あさやさん、勘違いされてるわ♪白衣保健室えろじゃないのよ、「白衣保健室眼鏡えろ」よっ(*/∇\*)

流石に私も魔太郎でとは言わない、(ここが一番笑ったwww)けど書けるなら僕はオーケーだ(`_´)ゞキリッ!(もう自分の希望でしかない)


そして、誉めてくれてありがと♪「ありがとう」って聞いて浮かんだものを描いて、って頼んだらあんな仕上がりになりました^m^ 密かなお礼、「ありがとう」が伝われば幸いよヾ(´ε`*)ゞ



(0528 0940)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -