遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


みなじさ――――ヽ(=´▽`=)ノ――――んっ♪

繋がってますよ、うふふのふ♪(すみませんテンション崩壊中ですvv)

おおっ♪お待ちしてます!今回のデザインでカウンターを下に置き、更にただの数字だけだとしっくりこなかったので、サイトの誕生日で繋いでます☆わかりにくいかと思いますが、そこは愛でお願いします(そろそろ嫌われそう^m^)♪

イブリーン!みなじさん…あれを選ぶとはお目が高い♪私は頂くまで知らなかったのです。しかもお部屋にひと吹きとか贅沢…(*´∇`*) イブリンローズはすごく上品な香りですよね♪そしてトップから仄かで自然で、ラストノートまでそのままの透明感を持ったまま香る所が気に入ってます(^o^)/
そっか…みなじ家はイブリンローズの香りなのですね〜お洒落ルームです…( ´艸`)真似してシュ、としてみたらちびしおの「かしてやらせて」攻撃で大変な目にあいました…(笑) ちなみに我が家は ダ ウ ニー のエイプリル臭がするらしいです^m^

我らがアイドルまみちゃん、クリ/ィミー/ステッキにルミナ/スター…
今のアイドルの変身道具は



こんな形でございます(^o^)/
わかりますか!?これ、香水瓶の形でね、シュ、シュ、ってやりながら変身してくんですよ( ´艸`)
ただ、この子らは悪と戦うのでまみちゃんというよりはセラムンに近い感じですかね^^変身道具が携帯だったり時計型だったり、今放送してるのはブローチ型です!時代を感じます… 

みなじさんがお好きということでポジネガにステッキも特別出演でございます^m^

買ってもらったステッキ握り締めて本気で18歳の女の子に変身できると思っていたあの頃、いつか机の引き出しからどら○もんが出てくるんだと信じていたあの頃(笑)も、戻りたーい(ノд・。)

梅雨入りしましたね、そして大型台風接近!!仮病使って仕事休みたいくらいですが(笑)、みなじさんも頑張っているんだと思って私も頑張りたいと思います(^▽^)/

わー♪みなじさーん!またお話しましょうね〜☆


(0527 2233)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -