遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

あさやんぼう様へ


「ゴーゴーじゃーんぷ!」が後ろの()なくても意味わかってめっちゃ嬉しかったよ、私の乏しい知識の中でも元ネタわかった事に興奮した(^o^)/

ナノさんてコメント来たら即通知機能なくてね、昨日管理画面行けなくて、メール+こっちにコメントくれてるのを今日見て嬉しかったよあさりんウフフヾ(@^▽^@)ノ

しかも「構造と顔」って一文が(ノ^∇^)ノ <先輩〜頼りになります♪
って感じだったwww構造とか…全く見てなかったよwww 変身前のやつが13000円くらいで、ぐにゃ、って動いて座ったりもできるやつあるみたいなんだけど、そっちにするかな…?「構造」的には完璧だよね…(*´∇`*)…

こないだ話してたキャビネットが週末届くから、まず組み立てて「ちゃんと棚に入るのか」って根本的な問題をまず優先すべきだろう、と思いなおしたよ^m^しかし、入らなかった場合は「棚の上に置けばいいんじゃん…?」とか思ってしまったww更に入らなくても「変身前にすればイケルんじゃん」って思ったわ///(この人絶対買う、って目で見てて^^)


あさりんのフィギュアが美少女ばっかで、安心、同士(同志)って感じでホントに安心した しおりんぼうより☆ミ


(0517 0131)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -