遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

平助様へ


わーい平ちゃんこんばんび^^

出だしの「く、クリームパスタが〜」ってとこから何故かあさりんからのコメだと思い、平助って書いてあるのに平ちゃんの仮面被ったあさりんだと思い、3回読んでやっぱり平ちゃん…だよね\(*´▽`*)/? って思ったwwwなぜだ…www

↑多分自分が平ちゃんの仮面かぶって「あささん〜!!なーんちって、てへ☆←」とかバカなコメントをあさりんにしてるせいだと思うww(つまり自業自得)


これね、めっちゃ簡単なんだよ〜☆
材料
・パスタ
・生クリーム
・ほうれん草(冷凍)
・コンソメ(粉)
・エビ(加温用)

1 鍋2つにお湯沸かして1個はパスタ、もう1個はエビを茹でる
2 エビを3分くらい茹でたらザルにあけて、フライパンに生クリーム、コンソメを入れてコンソメを火をかけずに溶かす(努力をする)
3 弱火でエビとほうれん草にクリームを絡ませて、生クリームがぶくってなったら茹で上がったパスタを絡ませて出来上がり〜♪

↑こんなん(笑)生クリームがすぐ固まっちゃうから、パスタ茹で上がる1分前とかに3番を始めて、クリームに ぶくって泡が出たらすぐ火を止めてパスタ入れると、パスタの熱でほうれん草にも充分火が通るよ☆
コンソメは固形でもいいけど、溶かすのが大変だから粉が楽かも♪ほうれん草なかったら生ハム入れてもおいしいよ〜^m^

あと、おじさんって書いてあったのに笑ったよwwなんでおじさんwwお姉さんと言っとくれ、若いんだから(*ノ▽ノ)

けど、これ作るとわかるけど、味にパンチが足りないんだよね(笑)こんなに色々入れてるのにパンチがないパスタ作れる私って一体…ww ちょ、恥ずかしいんだけど、勧めておいて平ちゃん作って「…(゜_゜)…微妙…」ってなったら悲しいから先にカミングアウトしてみるよ(^o^)/さあ、明日にでもどうぞどうぞっ!(ちょう迷惑w)

これ以外にも、私の作るのホント微妙で、パンチ足りないか、足りすぎてるかで、初めてのレシピとかある意味人体実験よww 平ちゃんは味付け得意そうだよね^^化学専攻だし、科学的に黄金比率でいろいろ作ってくれそうな予感…vv更に素敵女子の匂いがするもの
(*´∇`*)

いつでもわけてあげられるよ〜!ラッパのマークのお薬も常備してあるのでご安心を( ´艸`) 平ちゃんありがとー(^o^)/


(0514 0030)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -