遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

にゃん太様へ


にゃん太さーん(^o^)/

待ちきれずまたコメントに行くという迷惑行為を働いたのにも関わらず、お返事くださってから自分は1週間待たすという…Σ(T□T) ぎゃー!スミマセン(/ω\) !!!

直接お返事便を送らせてください♪メールを拝見中、ニヤニヤしっぱなしで「まま、こわい…」ってツッコミが入るくらい嬉しくて…ニヤニヤでした(笑)


ああ、でもこれだけ…!!と、とりあいのCD、私も持ってます(〃∇〃) あれでハマったんですよ〜!目当てはお兄さんだったのに、まさかの弟萌えという^m^ にゃん太さんもご存知という事は…(*/∇\*)

お子様に「ままを借ります、返せるかわかりません(真顔)」とお伝えください(笑)ではでは、後ほど〜(^o^)/


(0513 1610)
夕凪しおり


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -