遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


みなじさ〜ん(^o^)/ 遅くなってゴメンナサイ(土下座)

みなじさんのコメントで拍手増加の運びとなりました(笑)愛、というより愛しかございません^m^(私のほうがウザイww)

機種依存はauさんだけだと思ってましたが、前にもDocomoさんで字数制限の方がいらっしゃって、その方もP機種(拍手はアク禁関係で機種名が自動的に表示されます)でしたので、P機種はそうなのかもです…。
私が長文コメント派で、他の方にガンガン送ってしまうので、字数制限で削る時の辛さったらパネェです><!もしよかったら使ってやってください♪みなじさんからの素敵コメントを残らず全部読みたいですヾ(*´Q`*)ノ

そして、レスはやっぱり自分が思ったことを毎回うわーって書いてしまってスミマセン(笑) これは何というか…うわーこの人盛り上がってるなー的にサラッと読んでいただいて構いません^m^お気遣いなくお願いします(^o^)/


みなじさんのお気に入りがまさかの第1話!あの1話は先輩が拍手画面で静かに3日も待ち続けていた思い出の一本ですね(笑)第一号で開いてくれたのがみなじさんで嬉しかったですし、みなじさんが続きを読みたいと仰ってくださらなかったら連載にはならなかったと思います。連載の中で、やっぱり1話が読み返す機会も一番多かったですし、書いた時の気持ちに返るって意味でも、読む度に初心忘れるべからずって私も思ってましたvv

そしてかりんとう情報まで〜^m^ ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
銀色ってのを聞いて「あ、見たことない」って思いました(笑)かりんとうの品揃え自体、豊富なお店を探すのって難しいですよね…(゜_゜) いつものスーパーには2種類しかありませんww 匠の味はありませんが、「復刻・黒蜜かりんとう」とか書いてあるのがあって、買おうか超迷いました(笑)復刻するほどおいしいのか…って思ってしまって(〃∇〃)

ここまで聞いて、見つけたら超もりあがるんだろうな…。味が微妙だったら爆笑モノですけど、電車でいただく位ですから…ねぇ^m^

2回分纏めてでゴメンナサイ、またお話できるのを楽しみにしていまーす(^o^)/


(0513 1556)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -