遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

あさや様へ


ぬふふ、あさりんしおりだよ!登場からパクるよしおりだよ^m^


コメントが余りに恐れ多くて震えて(じーんときて)いつもはコメントいただいたら割とすぐにレスを書き始めるんだけど、言葉にならないこの思いをどうやって伝えたらいいのか迷ってしまったヾ(´ε`*)ゝ

てかあさりんすごいよ(〃▽〃)なんでバレたの超恥ずかしいけど、今の私が目指してるのはあさりんの言うとおり…////

あさりんの前回の本を読んで、私が「横書きから縦書きにするにあたって、一行だけはみ出しちゃうとか全然なく計算された作りが完璧。土台のそれは感情移入していくのに意外と大事な事だと思う」みたいに書いたの覚えてるかしら? 私はそれを横書きでやりたくてね。

あの本は衝撃的だった。書いてる人同じなのに、横書きあさりんと縦書きあさりん全然違うんだもん。勿論、どっちも素晴らしいのは変わらないんだけど、あの本を読んでから「自分の読ませたい形」に拘る傾向が出てきたのよ、ありがとう♪それはもちろんオフ活動したいが為の、ではないんだけど…(ゴメン、ある意味企業秘密だから、かなりオブラートに包んでるwww意味わかんなかったらメールでww)

読ませたい形にしてくには、やっぱりあんな書き方になっていくんだよね…。ホントはもっと台詞を入れて書きたいんだけど、ページ数増えると表現力の限界がくる^m^あさりん言ってたみたいに使い回しになってくけど、あなた全然使い回してないやん(笑) 私の目指す形にはまだまだ遠いんだねヒュルリ〜( ̄∇ ̄)〜ちーんw って思ったよwwアップしてすぐ見に行ったあのルカたん読んで^m^

↑あさりんの読んで「私の小さな1歩はあさりんの大股3歩で距離が縮まるどころか益々…(/ω\) 」とか思ったけど、でもやっぱり落ち込まなかったv 「素晴らしいの読ませてくれてありがとう、ちょ、私も頑張るよっ^^!」って思ってた所で、あさりんがちゃんと発行された本を、ってイメージ持ってくれた事や、更に私の文章好きとか…。は、初耳でしたよあささんガチで(←震えの原因)


そうなの、これが言ってた初めての書きたいものを最後に持ってきた作品だったんだけど、これが言ってた「バンビが登場すらしてない」ってアレww

脳内先輩が「あちいあちい」ってぶーたれてて、その「あちい」描写に今回は一番苦戦したの。なんか難しいよね、「綺麗に暑がる」ってさ(笑)
そして先輩が「デート」って言うイメージが沸かなくて、でも言い換えても「逢い引き」とかしか出てこなくてwwあそこは付き合ってるっていうのを説明する為の台詞だったから仕方なく入れたのに///やったね!バッチリ好印象!!←
「ばーか」は、さ。もう…/// あ、平仮名で言っちゃた^m^って感じで書いてる自分でセルフ萌えするというw舞台裏が気持ち悪すぎるwww 私の中の輝いてる先輩はあのモモコ丸から降りてくる収穫の時のせいちゃんよっ(〃▽〃)

ひねくれちゃんは、書き直して書き直して最後の最後にやっと「好き」って言ってくれたんだけど、あの瞬間は先輩になった気分でめっちゃ嬉しかったわ…><* ツンデレやばい、あさりん褒めてくれてますますやめらんない、そしてニナごめん(笑)

角刈りの彼もツンデレキャラならいけるかもしれないと今思った!けど多分違うよね?てか「〜…っス!」って言うキャラがツンデレとかwwww新しいwwwそれか、くーちゃんキャラならいける!あー…思い出したらくーちゃんに会いたくなってきた^^


そして5度見!!!やってみたよ、首痛くなったよ(笑)ありがとう、そのまんまの意味です♪いいの!?って聞くあさりんに孤島みたいなあのポジションでごめん、いい!?って聞きたい(^o^)/
メールだいじょぶよー♪ぬふふ、あさりんありがとう(●´艸`)


(0505 1702)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -