遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

菜花様へ


ナカヤン!!!←
許可出た瞬間からすみません(/ω\)
実はこの間のお茶でナカヤンから「>しおりん」ってきた時「ギャー(〃▽〃)しおりんって入れてくれたぁ!」ってめちゃめちゃ嬉しくて、「どどどどうしよう…な、ナカヤンって入れても…ドキドキ///」ってしながら「なかやん、変換!」て押したら「菜花やん」って打ち出されてガビーン! Σ( ̄□ ̄)!
なんと、私だけでなくパソコンまでもがチキンだったのです(笑)

えへへ、そんな舞台裏はどうでもいいです、な、ナカヤン!!ギャー///
♪うれしはずかし朝帰り〜コドウが激しい〜ララ〜♪(できればスルーして^ ^)


そして、有りの儘にお付き合いいただきありがとうございます!
拙い文才有りの儘でお送りしたお話を、いつもこちらが読み手側だったナカヤンに読んでもらえるのは嬉しい、けど恥ずかしい(そして↑の歌がまた流れ…♪電車の中で思い出し笑い〜見られてぇ〜ララ〜♪w)

てんぱい可愛かったですか?やばい、嬉しい^ ^*
バンビをオリキャラに近いくらいひねくれ者に設定してしまったので、受け入れられないんじゃないかって不安な気持ちを実は未だに抱いています。だからお似合いだって言ってもらえて、しかもナカヤンの感想が一番乗りで、コメントの一言一言に心の底からホッとしました!

ただ、ピアノのくだりは逆にあのバンビだから言えた台詞かなと思ってます(笑)最初は先輩もまた切り返して更にドンパチするイメージだったのですが、書いてみたら「ばーか」って言ったので「あ、受け入れたww」って一人爆笑^m^

びょ、描写はですね…(/ω\)
これ、私だけなのか皆さんそうなのかわからないのですが、頭の中で映像化されたものをそのまま文字に、って作り方をしていて、なので描写が悪いとキャラクターに怒られるんです(笑)今回はそんな脳内てんぱいの声にお答えすべく秘密兵器(最終兵器とも言う^ ^)の電子辞書を導入してみました^m^
と、陶酔などとんでもないっ!普段から辞書5冊使用なので、私は逆さにして降ったら辞書がドサドサッと落っこちます(笑)

てんぱいは、語る言葉の「字面」から美しい感じがして、そこは意識した部分でもあったので、気付いていただいてビックリしました!あくまでも美しいのは字面ですが(笑)、褒めてくださってありがとうございます(^o^)/ 

そしてちょっと考えてみたのですが、やっぱり対嵐さんだとひねくれはダメな気がします、なんか水と油みたいで(笑)「〇〇頼んだ」って言われても「嫌です」って言いそうな…恋愛にすら発展しないような予感しか抱けませんでした^m^

ホントは楠さんって呼びたい、けど一文字も掠ってないのでやめます、誰??って言われちゃいますもんね…でも楠さん=ナカヤンのイメージは譲りませんよっ♪
漫画の方は、話が進むと彼女のお姉さん(檜さん)が出てきて攻略するのですが、その時にも楠さん登場するんですよ〜!今回のシーズン2にはヒノキさん自体出ないみたいで残念ですが、人気あったらシーズン3あるかなと超期待して視聴率上げるためにオンタイムで見ることにしました^^ 今のハクアちゃんもちょっとツンデレ入ってて可愛いですよね〜!前回の放送はご覧になりましたか?細かすぎて伝わらないかもしれないですが、前回ハクアちゃんが提供の読みあげをしていて、オープニング後の「ご覧のスポンサーの提供でお送りします」は優等生って感じの澄ました声(ツン)で、エンディング後の「〜…お送りしました」は明るく可愛い声(デレ)を出してアフレコしていたのにやられてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ ←CMカット録画だと入ってないような気がします、細かすぎてすみません(笑)どうあっても私はツンデレに萌えてしまうみたいです///

嬉しさのあまり、1人盛り上がって長々と失礼しました。ここまで読んでもらえた事に最大の感謝を込めて^^ ありがとうございましたー♪


(0502 0238)
夕凪しおり


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -