遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

窓花様へ


マドベル〜\(^o^)/

なんかレス欄使ってマドベルとお話するの久しぶりな気がする^ ^ドキドキわくわくモジモジ(*μ_μ)σ…

ありがとう!ついにとうとう6歳だよ〜!最近は絵もうまくなってきて、書いてもらっても私よりうまい時があったりしてね。ぷぷぷ、ってなるほど下手っぴでもない中途半端さに絵をアップする事を迷ったりしてるんだ(笑)

そして、買わされたよ。こちら↓



カオスでしょ(笑)赤ちゃんが好きでやたらと欲しがるんだけど、両親揃ってるのはシマリスしかいないんだ…^m^

マドベルのやつと似てるかな?左上と下の部屋に明かりつきだよ♪この明かりが灯るのがめっちゃ嬉しいらしくて、カーテン閉めて真っ暗なお部屋で遊んでるちびしおの姿はある意味ホラーよ(笑)

センターいける?…あの顔、プラスαのメデューサ頭で大丈夫かしら( ´艸`)
マドベルのからのメッセージを信じてちゃんとシャンプーするようになったから、マドベルが言うならセンターも叶う気がしま…すん。

愛しのマドベルに耳よりな情報をひとつ。ペラペラなのじゃなくてちょっと厚めな(カルボナーラに入ってるみたいな)ベーコンだと焦げ付き少なくカリカリに仕上がりましたわよお嬢様♪試してみてね^ ^

忙しいのにありがとう、ほんとに嬉しくて、ほんとにありがとう!その優しさにぱちぱち返し(^o^)/


(0429 1641)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -