遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

にゃん太様へ


にゃん太さんっ!!

私…前回あんなに山口さん語りをしたにも関わらず、わんぴーすに出演されてるの……知りませんでした…Σ( ̄□ ̄)!

どこものガラケーなのでサイトには飛べたのですが、どなたを演じられてるのか知らなかったので、まずは山口さんのうぃきぺでぃあに行き2度びっくり!め、メインキャラクター…((((゜д゜;))))
もー!穴があったら入りたいとはこの事だと(笑)

1回しか聞けないって書いてあったので心して聞きましたが、そのまま再生押したらまた聞けたので3回聞きました!幸せ…(*/∇\*)

わんぴーすは知ってましたが、手がいっぱい出てくるお姉さん?が味方になった所ぐらいまでを連載の方で読んでいただけで、アニメもコミックもすごい人気っていうのを聞く度に「わー!すごいな〜!」って思ってただけでした…(゜Д゜)しかも山口さんの出演を知らなかった癖に、森川さんが出演されているのは知っていたという(笑)←この森川さん出演を知ってアニメをレンタルしようと思いましたが、あまりにも種類が多すぎてどこで出てくるのかわからないので諦めたなんて事がありました^ ^

今年のこなんくんの映画に新一は登場するのかどうなのか、映画館で山口さんの声が聞けるのかが気になりすぎてソワソワソワソワ…してましたので(改めて文字にするとくだらなすぎて笑えますね^m^)映画行く前のこの奇跡!めっちゃ嬉しかったです♪

さあ、にゃん太さんも私に負けず中井さん語りをどうぞどうぞ( ・∀・)つ!
いつでもお待ちしています^ ^

にゃん太さんは私の萌えスイッチを握る人です…(*μ_μ)σ| モジモジ..



(0420 2248)
夕凪しおり


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -