遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

菜花様へ


あれ…?最後のレス不要だけモザイクが…(○=ε=○)
うふふ、菜花さんこんばんびっ('∇')


ちょ―――っ!菜花さん―っ!登場から爆笑でしたよ^m^ 私なんてエロ書けないのでただのかっこ悪い人です(笑)

情報、お役に立てたなら幸いです^ ^

そして…!見たのですね(^o^)/しかもリアルタイムっ!まさかの偶然にめっちゃニヤニヤ、こちらが卒倒しそうでした!語りたくてレスしてますスミマセン^ ^*登場のかっこよさからネコのシーンの可愛さったらもう…><*そして来週のデートは……///必見ですよ♪私も一度見た以上は夜更かしコースでいくか、録画でいくか悩み中です(笑)

わー!まさか菜花さんと神のみ語りができるなんてっ…!奇跡のストレートもイメージぴったりですよっ(*μ_μ)σ| モジモジ...

私は さんでー で連載を読んでいて、そちらではだいぶ話が進んでいるので、彼女の登場が懐かしくって嬉しくて…!1人興奮しまくってごめんなさい(今更)

ふー…!菜花さんからの爆笑→喜び→興奮の3連発コメントで仕事の疲れが吹っ飛びました^ ^ありがとうございます!私もまたお邪魔しまーす(^o^)/



(0417 2040)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -