遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

菜花様へ


菜花さんこんばんび^ ^

すっかり元気になりましたよー(^o^)/

こちらこそバトンありがとうございました♪
この間も夜中の日記にチラッと呟いたのですが、神のみ/ぞ知る/セカイってアニメに出てくる「春日 楠(かすが くすのき)」って女の子がいて、その子が私の抱く菜花さんのイメージまんまですヾ(´ε`*)ゞ 強いんだけど可愛いくて、空手部なので柔道着(空手着?)着てるシーンも多くて、彼女が登場する度に「菜花さーん!」って叫びます!因みにジョブはファンシー拳法家(笑)今度お暇な時にでもよかったらチェックしてみてくださいね♪

そしてそして、そうなんです!完全に過去の栄光でしかありませんが(笑)、夢の国…海の方ですがトレーナーピンを持っていました。
「みなさん、こんにちは!」と喋りつつ「安全バーは私が下げます」な場所でやってましたので、もしかしたら菜花さんの安全バーを下げた事があったかもしれませんね^ ^
夢の国も海もまず安全を第一に、ゲストを楽しませる為の計算しつくされた作り方をしているのに、アメリカ的というか力の抜くポイントが遊び心に溢れるのを働いているうちに教えてもらったりして、そういうのも含めて知れば知るほどたまらなく魅力的な場所だと感じてしまいます!
今日再開しましたね!でもすぐはきっと混雑しそうです。。いつもならこの時期から少し空くはずなのに…(/_・、)お子さんにとっても菜花さんにとっても楽しみが少し先に延びてしまった事が残念です…。でもきっと、次にインパークした時は延期の分も嬉しさが増しますね( ´艸`)お子さんがでぃずにーマジックでハッピーになれる日が早く訪れる事を願っています(≧∇≦)

別件ですが、少しお伝えしたい情報がありますので後ほどお伺いしますね。ご訪問とコメントありがとうございました^^


(0416 0032)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -