遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

あさや様へ


あさや様、管理人の夕凪しおりでございます。素敵なコメントをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。大変もったいないお言葉の数々、それは私の作品の力ではなく、ひとえにあさや様の想像力が素晴らしいからだと思えてなりません。

*


……ふふふっ!めろめろあさやん^^*今日はホームっ!字数制限なしって事で……顔文字パクって華麗に登場♪あ、でも最初の言葉は本心よ!

いつもは起きないちびしおが今朝は私より早く起きてたよーv『サンタさんキター(・∀・)ー!』って奇声をあげてた(笑)


*


琉夏バンるかばん…☆の感想!ありがとうございます!あさやんといろいろ約束した中で、懐への潜りこみをブロックされたしおりからの賄賂のような捧げ話でした(笑)本当は朝から神懸かり的にツイてるバンビ→席替えで窓際一番後ろを引く→前はミヨちゃん、その隣の斜め前の席がるかたんヤッター→ミヨちゃんにちょっかいだするかたんにヤキモチをやくってストーリーだったのに、ミラクルガールになっちゃったから最悪な朝に書き直してまとめちゃった♪もちろんドリーム使ったよね!?もともと拍手お礼用だからドリームなしで名前出さない形にしてたけど、あさやんにるかたんの目力送る為にドリームにしたのよ♪今日からあさやは無敵のヒロイン、ミラクルガールだ^^*


短かったのはね、忙しいあさやんにサクッと読んでもらいたかったから…とか言わない(涙)短すぎたのにほっこりしてくれてありがとうー!そのコメントに私がほっこり安心ときめきよ(?)っ☆そしてるかたんへの萌えはあさやんの所でチャージして望んだ(笑)本気よえへへ(^^ゞ

元ネタはミヨ←?琉←主で、今回仕上がった時点でるかたんの好感度に特に設定はなかったんだけど、琉←主よりは琉×主の方が正しいかもしれない^m^今回どうしても入れたかったネタを組み込めなかったので、また次回に期待♪(しちゃイヤっ!)しおり調べ・プリクラの法則で待っててください!

*


更に、更に…!まさかの段差、初感想よ(≧∀≦)更に更に暴露すると、ニーナはED1しかクリアしてない…(゜Д゜)ニナズの方から『舐めんなゴラァ!』ってお叱り覚悟で書いた(笑)なのに…心はニナズなあさやんから感想いただけるとはっ!!ありがとう、ヤバいのは私です^m^

高1夏でもうニーナと付き合い、その時点ですでに親友モードのせいちゃん、そこら中で手軽に買えるはばたきミックスジュースwwwwwwwwwwもうこれは怖いもの知らずの初心者だから(今もだけど)投下できた爆弾に近い話だった^m^!でも個人的にすごく気にいってるお話だから、あさやんが誉めてくれて嬉しかった…☆伏線!そうなのいっぱい張り巡らせたの♪気付いてくれてありがとう!あさやんのコメントを見ながら私が「ふふ…」だったよ〜!書いてる時はせいちゃん出すか、るかたん出すかで迷ったんだけど、その時…長編せいちゃんがあまりにもバンビに冷たかったので、涙で高級シャツを濡らしてもらいました(笑)思えば私、夏の話しか書いてないね^m^ 暴風雪の中、あさやんに少しでも夏のあったかさを感じてもらえたなら…書いたかいがあります!

*


私の方こそおなかいっぱい幸せなコメントありがとう!字数制限ないからパクりまくって(*とか気付いた?笑った^m^?)長々書いたわ、感謝を込めて3倍返しよ♪

あさやん、しかも全小説を読んでくれたなんて…!あぁ、山盛りのブルーベリーを送りたい(笑)すごく嬉しいよ〜ありがとう!今日はあさやと幸せ曜日(私の1番お気に入り♪)よ!ミラクルガールあさやん、ありがとうー^^*


(1225 2126)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -