遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

にゃん太様へ


にゃん太さんこんばんは^ ^

もう大丈夫です〜♪麻婆豆腐、唐揚げ、餃子を3日間リクエストされ、食べてもなんともなかったです(笑)気にかけていただいてありがとうございます\(^o^)/

そうなんです、拍手押したらコメント画面が下についてたので思わず…(〃▽〃)
私は今でも本屋さんで見かけたら手が伸びちゃいそうです(笑)でも売ってないんです…!教科書の時も発売日に本屋さんに置いてなくて慌てたくらいで…(T_T)
ちなみに私はダイヤの9がお気に入りです♪ スキャンは思いつかなかったのでコメント見て爆笑しました^m^頑張れば1枚のポスター風にプリントできそうですよね(^o^)/

そして声優さんCD、よくわかります^m^ 密林をウロウロしながらいいのないかな〜って探してます(笑) もうダミーヘッドマイクの虜で普通のが買えなくなりましたww私は若様の中の人が好きで、新しいのが出るとついついポチっちゃいます(´∀`)

わー////しょ、初回のボーナストラック…!いいんですかっ!?嬉しすぎてどう設楽いいの…(*´ψψ`*)
別件で今日コメントを入れにお邪魔する予定でしたので、その時にでもアドレスを…☆

ぎゃー^ ^にゃん太さーん!の、後ほどっ(〃▽〃) ありがとうございましたー!



(0412 1930)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -