遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

平助様へ


わーい平ちゃんこんばんび\(^o^)/いらっしゃいませ♪

こちらこそ毎回楽しい日記をありがとうございます!最近はハートの文字数制限に愛をギリギリまで詰め込む事が密かな楽しみよ^m^ ハートは拍手みたいな意味合いなのかなーって思って、私は空ぱち(コメントなし)もらえるだけでも嬉しかったりするから、平ちゃんにもブログ開いた時にニヤッとしてもらえてるのかな〜って勝手に思って私の方がニヤニヤしてたり(笑)

コメントを頷きながら読みました。本当に本当によかった…。知らない土地に1人とか、女の子だし、スーツだし、考えただけでパニックになるよね(T_T)
そう、私の実家ね、神奈川の田舎の方なんだけど、放送はいるみたいだね。県全体なのかわからないけれど。…結構頻繁に「♪ピンポンパンポ〜ン…♪」って鳴るみたいで、聞く方もビクビクするよね…><普段は夏場の光化学スモックの時くらいしか鳴らないのよ(笑)
でもそれだけ今が大変だって事だよね…


私は平ちゃんの言ってくれた通りで、こんな中でも気持ちが後ろを向かないように楽しい事を探してる^ ^ 家族ってあったかいよね。こんな私利私欲にまみれた私でさえ(笑)、ちびしおはかけがえのない存在なんだもん。きっと平ちゃんは私が思うよりも、ずっとずっとご家族に愛されてるんだろうな〜なんてこの間から考えてたの(´∀`)平ちゃんのブログ見てると、私ももっと娘でいたかったなって思う^m^ 今の私は、母親からは娘というより「同じ母親」みたいな目線でしか話せなくなっちゃっててちょっと寂しい時があるよ´ ` 平ちゃんママさん、エイプリルフール仕掛けてくるのが素敵すぎるよー!来年の平ちゃんにも今から期待してるからねっ(^o^)/


そして、この間レスを見て「あぁっ!平ちゃんっっ><!!」ってビックリして、わーっと書いちゃったんだけど(いや、本当に夜中にごめんね、5回ぐらいコメ行ったよね…///)、今でもやっぱりあの時と同じ気持ちで、きっときっと意味があるってそう思うんだ^ ^
切り替えが早くなったって聞いて、私は慣れたというよりは平ちゃんが前に進んでるのを感じたよ!自分にちゃんと向き合える方なんだなぁ…って、益々平ちゃんが好きになりました(〃▽〃)


昔、ちびしおはバニラアイスしか食べなくてね。31でも31種類あるのに「バニラ」って言っててね(笑)
ある時「ひとくち ちょうだい!」って言うからポッピング/シャワーあげたら、なんか…カルチャーショックって言うのかしら^m^?

「この世にバニラ以上のアイスが存在したなんて〜…Σ( ̄□ ̄)!」って顔してた(笑)口からパチパチ音させながらwww 以来、ちびしおもお気に入り♪ロッキー/ロードも好きよ〜☆書いてると食べたくなってくるね\(^o^)/

平ちゃんはいつも美味しそうなご飯食べてて、写真見るのが楽しみ♪更新メール待ってます^m^ただ、身体にくれぐれも気をつけて、無理はしないでいてね。

わーい平ちゃん!お忙しい中、沢山のコメントを本当にありがとうございました(´▽`)



(0412 0136)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -