遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

3/31 02:07のバンビ様へ


バンビ様、はじめまして!管理人の夕凪しおりと申します。ご訪問とメッセージをありがとうございました^ ^ そしてレスが遅くなってしまいごめんなさい。

ぷち連載を一気読みしていただけたなんてとっても嬉しかったです!4話で挫折されなくて感謝しています(笑)
皆さんに愛されている主人公(バンビちゃん)をあんな捏造たっぷりに書いてしまってよかったのだろうか、と未だに思ってしまう私ですが(笑)設楽先輩がかっこいいと仰っていただけて正直ホッとしております…! 先輩だけは何とかかっこよさを保たねばと必死だったので、お言葉が本当に嬉しかったです\(^o^)/
よかったと仰っていただいた5話、そして目線違いの1話のテーマソング(笑)はエルガーの愛の挨拶という曲を参考にしています。只、自分は曲を聞いた事はありません。身分違いの婚約者に捧げられたという曲のエピソードが、身分違い(天才と凡人)の2人に合うかなと思って拝借しちゃいました(^-^;
エルガーは「威風堂々」など数々の名曲を書かれているのですが、少し調べてご本人が割と遅咲きの作曲家だった、という事を知りました。愛の挨拶を書かれた時の知名度まではわからなかったので、そこ(無名という設定)は捏造です。きっと先輩なら素敵な演奏だったと思います。途中まで聞いてないひねくれバンビちゃん、勿体ない事しましたね〜^m^

そして、執筆中の番外編にまで期待してくださりありがとうございます\(^o^)/ 精一杯書かせていただきます!またお時間があります時に是非遊びにいらしてくださいね、心からお待ちしております♪

嬉しさの余り長々と大変失礼いたしました。また、お返事が遅くなってしまいましてごめんなさいと最後にもう一度言わせてください。

ありがとうございました^ ^



(0406 0757)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -