遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


みなじさん、こんばんは( ゚▽゚)/
今宵もあなたのパケット泥棒、夕凪です^m^(懐かしい…)

遊星はこれからも輝くとかおこがましく(笑)弱々しくチカチカと…ではありますが、みなじさんに気楽に遊びにいらしてもらえるよう、精一杯やらせていただきたいと思います。
そして答えが出るまでの間、ご心配をおかけしてすみませんでした。温かく見守っていてくれたみなじさんの存在は私の中ではとっても大きい。それは、いくら「自己満」だとわかってはいても、やっぱり「誰も見てくれなかったら…」って思えばあっさりと休止していたと思うからです。とはいえ、その事でみなじさんに何らかの負担(?)といいますか「あなたの為だ」と思ってほしくはない、といいますか、うまく言えないけど(毎回w)そういう重たいのじゃなくて、気軽、気楽さを望んでいると言えば近い表現でしょうか。ただ、前にも言ったように、みなじさんの様に遊星を訪れてくれる方がいらっしゃるから私は今日も管理人でいられますし、たった一人でもいい。誰かが見てくれるなら、作品を書いてサイトに載せる、という作業を続けていきたいと思います。

みなじさんが「難しく考えないでシンプルに」←あれ?ですよね^m^?(知らんがな)
って書かれていた記事を読み、本当にその通りだと思いました。あの一文が私の心にスーッと入ってきて、答えが出せるきっかけになったんです、ありがとうございます。

遊星は二次創作サイトであるのと同時に、ランキングサイト様に登録させていただいている関係もあって、自分が思うよりも「誰が見ているのかわからない」という事はこれからも意識していかなきゃいけないな、と思っています。ですが、私も昔はブログを(子育て分野ですが)やっていて、そのままそこを運営していたならきっとこんなに言葉を選ぶ事もなく、内容も今のみなじさんの書かれている記事に近いことを日々書いていた事と思います。うん…だから何が言いたいのかって言うとね(笑)、みなじさんはみなじさんのままでいいと思います。私が色々みなじさんに言ってしまった事で、今運営されているサイト様で書く記事に対して迷わせてしまっているんじゃないか、って少し心配になったのです…。もう、ホント今更ですよね…毎回スミマセン…(T_T)

私のほうこそ、みなじさんのお言葉に何回励まされていることでしょう!あの時も、あの時も(笑)、数えればキリがないほど励ましてもらっているのに、私がみなじさんにかけた迷惑の回数も数えればキリがありませんね(汗)

落ち着いたら是非、サイト様の方で今回のDVDに対しての記事を書いてくださいね〜。毎回みなじさんのグッズに対するコメントに爆笑しているので、今回も必ずや笑いの渦に私を巻き込んでくれるのを超期待しています(^o^)/(余計書きづらい)

温かい言葉を毎回プレゼントしてくれるみなじさんが大好きです☆ありがとうございました(^o^)/


(0328 0015)
夕凪しおり


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -