遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

にゃん太様へ


にゃん太さん、こんばんは\(^o^)/ ご訪問にコメントありがとうございました☆

本来なら貴サイトへお伺いすべきだと思うのですが、書き出しの今から既にとっても長くなりそうな予感がいたしますので(笑)こちらから失礼いたします。

実は昨日コメントさせていただいた際に、てんぱいCDについてもっと色々…気持ち悪い数々の発言を打ち込んだのですが、文字数制限に引っかかってしまいました(笑)泣く泣く気持ち悪い部分を削ったのですが(T_T)
…確かにゃん太さんが「キャストトークでマイクの周りを〜」みたいな発言をされていて、私…その部分を想像しただけで「ぎゃぁぁぁぁ〜(〃▽〃)」と叫びました、本気で\(^o^)/ ←この発言は削った中の一部分でしかありません(笑)
あのCDのおかげで、てんぱいへの愛が再び急上昇し書き上げられたお話もあったぐらい破壊力がありました〜!中の人は地声がてんぱいなんですかね…?多少は違ってても「てんぱい風」なら構わない(笑)、と買ったのに、あの仕上がり具合…(*´∀`*)

でも今は、私もにゃん太さんの後を追っかけるようにニナがぐいぐいきていて、そのタイミングであのDVD…(〃▽〃) にゃん太さんがログアウトされてからも色々盛り上がり、〆は「ニナのウインクは世界を救う」「あさりんがカオスを書く」で終わりましたが(笑)、まだまだ語り足りないぐらいです。勿論CD話も。また是非語りましょうね♪楽しみにしています\(^o^)/

そして、ここからは自サイトの話になってしまうのですが、私もにゃん太さんが仰っているのと変わらない思いを日々抱えております。
心の中の思いに常に正直でいたい、とサイトを運営してきた自分は、言葉を選ぶ努力はしていても今までは割と思うがままに文字を打ってきました。ただ、今回はそんな風に打ってしまった言葉が誰かを不快にさせてしまったり、言わなくてもいい余計な一言になってしまうのではないかと…そんな風に考えれば考える程、わからなくなっていくのに戸惑い、答えが見えなくなってしまいました。それは、私が人を癒やす文を書いているとは思えず、こうして運営していても根底に「萌えを吐き出す自己満サイト」というのをわかってやっている分が、余計に重くのしかかってきたのだと思います。

そんな中で最終的に思ったのは、きっときっと、仮に私がどんなに上手な文を書けたにしても、どんなに言葉を選んでも日記に書いた通り「軽々しい」んですよね。私は今日も家があり、家族がいて、その中で眠れるのですから。
だからこそ、今の自分にできる数少ない事を続けながらも、にゃん太さんの仰る通り、今度は「何かを求めて」訪れて下さる方の為に気軽さを持ったサイトに戻していく事が大切なのではないかと…
ただ、そう書いた事が正解だったのかは今でもわからないんです(^-^; サイトマスター様によって出された答えが様々である事、普段サイト巡りをしない私が今回は沢山のサイト様を訪問させていただき、拝見させていただいて各マスター様の思いを知ったのもあるかもしれません。何が正解なのか、誰もわからないならば「今の自分が正しいと思う事」を続けるしかないんですよね、きっと。だからにゃん太さんの答えも間違いではないと私は思いますし、自分と考えが近いにゃん太さんに益々の親近感を勝手に覚えつつ(笑)、サイト様の方も応援させていただきたいと思います\(^o^)/

まだお知り合いになったばかりのにゃん太さんに、こんなに真面目な話をつらつら…としてしまいすみません。もっと短くわかりやすい言葉を紡げればいいのですが、普段おばかな事ばかり言っているのがこんな時悔やまれます(笑)

そして、教えていただいたサイトを娘と見ました。5歳になった今でもしまじろう大好きな娘は、しまじろうからのメッセージを嬉しそうに読み上げていました。私も、お兄さんお姉さんのメッセージが子供にわかりやすいように一生懸命噛み砕きながらも丁寧にストレートに伝わってくる言葉の数々に涙が流れ、温かい気持ちで今も満たされています。ありがとうございました。他の情報も役に立つものばかりで、携帯から見られるように作られた事もとっても有り難く、教えていただいてすごく嬉しかったです。

にゃん太さんもどうか、大切な方を守っていける様、まずはご自身を一番大切にされてくださいね。私も「大丈夫だよ」と日々娘に伝えていますが、本当は大丈夫じゃないと何処かで伝わってしまっているのがもどかしく、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。ですが「大丈夫だよ」とこれからも言い続ける事で、不安を安心に変えてあげられるように努力したいと思います。

私もまたサイト様へお邪魔させてくださいね^ ^ 私の方こそ長々と大変失礼しました。お声をかけていただき、本当にありがとうございました\(^o^)/



(0327 2337)
夕凪しおり


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -