遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


みなじさん^ ^ 4000打ありがとうございます\(^o^)/

遊星の方は前サイトよりフラフラと危なっかしく浮かぶ惑星なので(笑)、ここまで来られた事が奇跡的です。同時に、みなじさんの様に遊星を訪れて下さる方がいらっしゃるおかげで今日も私は管理人でいる事ができます。心から感謝しています!多分、遊星も私もEuphonosより歩むスピードはこれからも遅くなるでしょう、でも、みなじさんがいつか私に仰ってくれたように、一歩一歩ゆっくりでも、確実に前に進んでいけたらなー、と考えてます^ ^

あら…(〃▽〃)もう私の愛はバレバレでしたね♪今みなじさんが感じてくれている三割増しで愛がありますからっ^m^ご安心ください(?)


うー…都内も現状は似たような感じなのですね…(T_T) 私の所は結局今でも停電はありません。…が、ラッキーとは思えないし、千葉でも未だに水ガスが止まってる地域に停電があって、水ガスがちゃんと使える我が家が停電なし…もどかしいです、かなり><

でも本当ですね、ささやかな楽しみが救いです。少しずつでも、そんな楽しみが増えていく様に願いましょうね♪

あらっ…!みなじさん、ひね最終回(←自分でこう呼んでます^ ^)お読みいただいたのですね♪ありがとうございます\(^o^)/

最初は、ひねくれで始まったからひねくれで終わる予定でしたが、どうにもこうにも…その…大きな声で言えませんが…プロットの関係で…「どないしろっちゅうねん!」状態(笑)

結局、先輩に頑張ってもらいましたが、あの「指定席」というタイトルも指定席自体も、美空ちゃん(覚えてます?)の件もあって思い入れが深かったので、最終的にはひねくれ的指定席(笑)で行こう。となりました^ ^ 本当は4度目の「おまえ、誰?」を書きたかったのですが詰め込めずに終わっちゃった^m^ そして、書き上げてから封印していた長編を見に行って…余りに拙い話に「ポカーン…(゜Д゜)…」となったのは秘密です\(^o^)/

お友達サイトの管理人さんが「昔書いた話を読み返したらト書きのようだった」と仰っていましたが、私の…、ト書きより酷かった(笑)あんな台本渡されたら役者さんにキレられる事確実です^m^

それでも、これからも懲りずへこたれず図々しくもお話を書いていきますので、またお付き合いいただければ幸いに思います。


それから…、地震発生直後は体調不良だったのも確かにそうなのですが、色々な情報を目にし、聞いて、それに対して生まれてくる感情や見解もそれぞれで。ネットという不特定多数…いわば誰がどこで見るかわからない環境や状況下において、今までも常に言葉を選び、不快な思いをさせてしまう事がない様にと努力はしてきましたが、やっぱりどんなに考えて打っても、特にこの様な事態においてはより慎重にならなくてはいけないのかなと思いました。かといって、いい人ぶって好かれたいと思っている訳ではなく、自分のサイトだから自分には正直でいたいのは変わらないので難しいのですが…。
うーんと…、書いた内容から受け取る側の方の気持ちは様々で、その事を考えれば、軽々しく書いた内容が言わなくてもいい余計な事なのかもしれず、その境界線を冷静に判断する自信も余裕もない以上、何も語るべきではないでしょう、と最終的には結論づけました。
ただ、その事が結果的にみなじさんを心配させてしまうなどとは思いもよらず、私の配慮が足りなくて本当にごめんなさい。ずっとずっと気になっていて、謝りたかったのですが、この場からになってしまってそれもごめんなさい。後、うまく説明できない事も。

みなじさんからコメント頂くまでそれに気付けなかった私は大馬鹿者ですが、みなじさんからあの時頂いたお気遣いやいつも頂いてる愛を私はこれからも大切にしていきたいと思います。

うん…、つまり…、ラブっ\(*´з`*)/(まとめたv)



(0317 0107)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -