遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


みなじさん…!レス不要とのお気遣い頂きましたが、何かしていた方が落ち着くのでレスさせてくださいね。

体調は峠を越え、だいぶよくなりました。旦那さんに買い出しを頼んだ所、水・カップ麺・パンがなかったのは昨日からなのですが、今日は加えて停電情報の関係もあって皆が買い物に走ったらしく、戦利品=お菓子のみという事態Σ( ̄□ ̄)! こりゃ、寝てる場合じゃない、と(笑)

停電も、うちの市…昨日は4回も名前呼ばれました(゜-゜)ネットも電話も全く繋がらず、グループ調べるのも自分でリンクさせて頂いた震災情報サイト様にお世話になる始末(笑)

テレビの全局が震災の事しか映らず、余震情報といつ起こるかわからない停電が精神的にキツい…><!家があって、ちびしおが側にいるだけでも贅沢な事とわかっていても、ちびしおが寝てしまうと不安に襲われます(T_T)次もちゃんと守ってあげられるのか、両親や周り、みんなが無事でいられるのか、考えれば考えただけ、震えます。

守るべき存在があるから強く気丈にしていないといけないんだ、って思う分、大切な気持ちが大きい分だけまた不安にもなるんだと、わかってはいましたが身にしみました、今更ですけど^ ^

みなじさんも、関東圏にお住まいですよね?…あれ?違ってたらごめんなさい。とにかく、やれる事を精一杯やって、今を乗りきりましょうね。落ち着いたら、番外編の続きを書こうと思いますvどうにもギャグテイストになりそうな下書き状態(笑)、なんとか頑張ってシタラーズの名に恥じない作品に纏められるように奮闘してみます\(^o^)/

みなじさん…ありがとう、心からありがとう。いつも込めてるけど、今日はいつもの三割増しで心からのありがとうを言いたい。どうかみなじさんに、この気持ちが伝わりますように…



(0314 2236)
夕凪しおり


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -