遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

窓花様へ


マドベル〜\(^o^)/アニョ 長谷 ヨ! チョヌン 塩離 イムニダ!

ぎゃー〜!お引っ越しで忙しいだろうに…もうマドベルったらウフフ(〃▽〃)ありがとう〜!

昨日はアニョハセヨって普通に入れようとしたらハセが長谷って変換されたのに笑い、そのまま入れてみた^ ^ 塩離、塩はすぐ決めたけど、「り」がね…字面的に面白いのがなかったわ…。マドベルの素敵な登場に爆笑した^m^そしてハングル知らずにぱくった癖に、笑いを返すボキャブラリーのなさ!ごめんね^m^

弾丸ツアーいいな…若さ溢れる行為^ ^ ホテルに6星なんてのが存在したのにビックリ!5が最高だと思ってたよ〜それすら泊まった事ないけど(笑)どんなだった?キラキラしてるイメージしかわかないわよ♪あと禁煙っぽいイメージ^m^ちびしおが大きくなったら韓国に一緒に行ってみたいんだ〜!

しかもっ!ハングル読めるの!?すごいよ、あれは暗号にしか見えない(笑)私は読めないけど、韓国語の歌が好き♪でもいつもCD買うときは高くても日本語歌詞つきを選ぶよ…\(^o^)/更に英語も全くできない(笑)前にプーケットで現地人に「いつ帰るんだ?」って話しかけられて(多分)ホテルの従業員のくせに追いかけてくるのが怖くて

「最後、最後、らすとないとー(last night)!」

って叫んで逃げたの。明日帰るって言葉がわからなかったからね(笑)部屋に帰って「いや、ちょ、今追っかけられたよ〜!いつ帰るのかって聞くからさ、らすとないとって言って逃げたよ」

( ´∀`)<偉いでしょ♪

って鼻高々だったのに。「…last nightって昨日の夜って意味だから」って冷たく言われたの、ひどいよね(この話するたびに酷いのはお前だって言われる^m^)違うよね?マドベルならわかってくれるわよね♪

ギャー見たのね、野獣(笑)!そうなんだよね、英語では「ビースト」って言うのよね、私も笑ったよ^^が、しかーし!なぜか日本語では「あなた!」って言うんだよ(笑)なんか、もう、訳の人とか、いっぱいいっぱいで、最後の手段だったんだろうなって思った!「やじゅう〜!」ってベルが叫んだら絶対吹くもん^^ でも名作だよね、図書館のシーンも好きなんだけど、あのスープを乾杯ってするシーンがめっちゃ好き♪後、雪をぶつけ合うシーンとかもいいよね。でも一番コウくんと被ると私が思うのは…狼がでてきて助けてくれる→ベルに怒られながら手当てされる→ベルが「…ありがと」って言うシーン(^o^)/戦う姿が兄貴にしか見えない\(^o^)/(愛ゆえの発言です)

引越し終わったかしら。蕎麦食べに行きたい^^そしてマドベルのベール…(*ノωノ) イヤン←
楽しみよ、っていうか、私が丸ごとそのまますぎて、秘密とか何もなくゴメンと言いたい(笑)どうしよう、今日うちのマンションで引越しあった^m^マドベルだったのかもしれないね(/ω\) 個人情報教えてとは勿論言わないけど(当たり前)、そのくらい仲良くなりたいなあ〜\(^o^)/

そしてこれから私の事「しー様」→「ギックリ師匠」と呼ばないかい?
ギックリはね、1回なったら繰り返すみたいでたまになったりするよ(T_T) ちびしおが赤ちゃんの頃、お食事用のチェアの高さを変えようと椅子を持ち上げた瞬間「グギッ」ときて暫く立てなかったのがきっかけ。あの時は…なぜだか乾いた笑いが出た^m^ 今も荷物が見た目重そうなのに、持ち上げたら軽かった瞬間とか。その逆の時とかにグキってなったりするから、どんなに小さな荷物でも持ち上げる時は「よっこいしょ、」って言いながらよ!声を出す→脳が荷物持ちますよ〜って何らかの指令を出してるんだと思ってる(笑)超我流で参考にならないね、ごめんね/(^o^)\


忙しい中、コメント本当にありがとう(o^∇^o)ノ次にお話できるのはマドベルの新生活が落ち着いたらになるかな?これから始まる新しい生活、素敵な事がいっぱいありますように。そしてマドベルがいっぱいいっぱい笑っていられますように。後、マドベルがギックリになりませんように…(笑)


(0307 0047)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -