遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

あさや様へ


0120-217-2727…ピポパポピ…とぅる…ご指名ありがとうございます。クラブニーナへようこそ…なーんちって。 ハーイ!あさやちゃん、ちょりーっす!ニーナくん直通電話、アンタが間違いなく一番乗りだぜ…?
あさやちゃん、アンタのお呼びがかかった今、オレ…もう我慢できないかも。 今度の日曜空けといて。デートしよ、な、いいだろ?もし来てくれんなら…オレはあさやちゃんを離さない、覚悟しなよ、センパイ? 10時ちょうどに迎えに行く。かわいいカッコ、してきてよ?





ぶはぁ…っ(〃▽〃)!あっぷあっぷ、ギブアップ!
あさりんー!ここ3日間の睡眠不足が生んだ、テンション崩壊おばかな遊びに付き合ってくれてありがとう\(^o^)/あさりんのフリーダイアルの語呂がよすぎて大爆笑したよ、流石はあさりん♪

ににゃばん、書けば書くほどニナ熱が上がってくんですけど(笑)!ニーナまじで…パネェ。じわじわ来る感じがたまらないわ^m^ 正直、自分がここまでニナにハマるとは思わなかったよ(*´д`*)

あさりんとはせーと3人でニナについて語りたい…。多分朝までニナ一本でいける。エロ抜きで語れる自信すらある(笑)

それはそうと(落ち着こう^ ^)だいぶ勘が戻ってきた感じがするよ。まだデッキブラシをフラフラ操る感覚に近いけど。ラストスパート頑張って、後は主役を待つのみよ^m^ あさりんは…え…ろ…なんだよ…ね!?ギャー(〃▽〃)

そしてモノクロムさん可愛いよー><*私もトップいじくるか悩んだけど、ピアノ=まだシタラーズ、自分に言い聞かせる為に我慢してみた(笑)

山越え間近でアドレナリン大放出!この瞬間、わかるかしら?わかるよね、大放出する感じだよー^m^ ふふふ、今日も寝れなそう\(^o^)/


(0302 0008)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -