遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

長谷川様へ


はせー☆

こちらこそ、こちらこそですよっ!っていうか…準備悪くてスミマセン^m^

3連発計画の3連発目とか、ジャストに拍手したのにメッセージ打ち込んでるうちに3分とか経ってて、焦って同じような言葉しか言えなかったです…(T_T)でも他2発はジャスト成功ですね〜!確率66.666666...ぱーせんと=はせーご懐妊っ(≧∀≦)キャー♪


〉どんだけやのんや!?って…ちょ、まさか憧れの京都弁…(≧∀≦)? 私今日から使います!どんだけやのんや、どんだけやのんや〜♪(笑)

いただいたお言葉ぜーんぶお返ししたいくらいですよっ☆私こそ、いつもいつでもハセ!はせー♪に癒されて助けられてます☆地面から沸き上がるくらいの愛、伝わりました、伝わりましたよ〜ヾ(^▽^)ノ

それから…実は私、めちゃめちゃ音痴です^m^ 是非本物の♪どりかむ♪聞いてくださいー☆ハミングは忘れないでね(笑)勝手に祝って夜中にケーキ食らってスミマセン^m^あー、楽しかった〜!

はせー、お誕生日おめでとうございましたー☆


(1219 2235)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -