遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

窓花様へ


ぎゃー!マドベル!このレス欄がマドベルの名前一色に埋まる日がもうすぐそこまで迫ってる/(^o^)\ ←おっ!いいタイミングで使えたな、と自分でニヤリとしちゃったよ(笑)夜中だから許して…(明日の朝、夜中のばかっぷりにビックリして訂正入れるかも^m^)

「いつかありがとう事件」これ、2人のこれからの歴史に深く刻んでこうね(〃∇〃)

センターいけるかしら^m^?音痴でビックリしちゃうけど(笑)「わたしね〜、おおきくなったら えーけーびーに なるんだ〜」
ウフフ〜( ̄∇ ̄*) <ままにだけ教えるね♪

みたいな顔して報告してきた時にはどうしようかと思ったよ(笑)「あのね、ああいうアイドルになるのはね、その…あの…顔が大切なんだよ」って大きくなってから現実に打ち砕かれるよりは…って伝えてみたら

「ちょっと!!どういう いみ( ̄へ  ̄ ??????」ってキレてた(^o^)/子供ながらに馬鹿にされてることに気付いたらしい^m^(最低)

スピード感5割り増しって大爆笑したんだけど(笑)!あれ、バッターを小ばかにしながら「ほら〜打ってごら〜ん?打てないよ〜」ってヨーヨーをビヨンビヨンしてる感じにしか見えなかったのに^m^ 最初はそよ風がなかったんだけど、その時点ではピアノ線仕込んでる手品師にしか見えなくて、後から「やっぱり待って!」ってスケッチブック持っていったと思ったら…志波くん、ヨーヨー使いに変えられてた(笑)

しかも、あれは一応‘模写’なんだよ…?2の(DS版)攻略本の志波くんのプロフィールページの模写!! おい、どこ見て書いたんだ、ってくらい似てなくて、「ニーナ以外なら多分大丈夫」とかマドンナに言ったあの日の自分を丸ごと消去してしまいたい\(^o^)/


っていうか…マドベル、あの映画5歳で見た…の…?
↑私、この一文見て「(゚∇゚ ;)え、見間違い…じゃない…よね?」ってその年の差に愕然としたわ…なんせあの映画が公開された時、私は義務教育真っ只中にいたんだから(笑) いやだ、マドベルもはせーもあさりんも、私の仲良しさんみんな、揃いも揃って年が若い(/ω\) なのにみんな才能溢れてるんだからホントすごいな、って改めて思ったよ〜。っていうか、こんなおばさんと仲良く、しかも優しくしてくれるマドベルがまじ女神(^o^)/

そして、あのちびしおのメッセージを送る時「うちにきたら〜」みたいに普通に話し出したから「ベルが来たらピーマン食べたいって言うよ?ママもピーマンしか作らないかもしれない、どうしよう^m^」って言ったら初めて「うぅ…ピーマン練習する…」って言い出したからちょっと感動してしまった…(親ばか)ありがとう、マドベル!
家は今度の6歳の誕生日に買ってあげる約束していて、今からカレンダー見つめて楽しみにしてるんだよ♪マドベルのお家は明かりがつくやつかしら?昔私が遊んでた年代モノのやつは、明かりどころか家具も緑一色で、時代の変化を感じてしまった(^o^)/

残りは直接伺います…♪


(0228 0230)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -