遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

窓花様へ


マドベル〜!もったいないよ、ありがとう…(=´▽`=)

あのコメント、本当に一発で全文送れるのか不安になって自分の所にテスト送信してみた(笑)読むの大変だったでしょ?私は拍手画面開いた時、字がずら〜ってなってて正直「ウヘェ〜〜Σ(|||▽||| )」って思ったよ(笑)
しかも、しかもっ…!!最後に「いつもありがとう」って書いたつもりが「いつかありがとう」って書いてあったΣ( ̄ロ ̄lll)ごめん…あそこ…脳内で「いつも」に変換してもらえると…その…(土下座)あの「いつか」がそれまでの言葉を全て台無しにした感じがする^m^

ちょ、ダヴィンチ爆笑したんですけど!!輩って!!!!裁判って!!!画面見ながら涙出るほど笑った!あのマドベルの棒人間以来よ(笑)!
そうよ、ベルって書いてあるからマドベルのものよ♪ふふ、サイト名間違えてるからある意味レアモノよ(*≧m≦*)あれ、どうしても途中で切れちゃってるんだけど、本当はボールの横にそよ風みたいなマークがあったのよ。今載せれるかな…



↑ごめんね、急いだから指入った(笑)これ見るとますますヨーヨー使いに見えてくるよね^^

画伯、将来はえーけーびーのセンターに本気で入れると思ってるから絵で喰ってく事はないはず^^っていうか、1リッチでも誰も買わないでしょ(笑)今聞いたら(寝顔に向かって)うん、って頷いてたからだいじょぶよ(^o^)/ 直接原画をプレゼントしたいくらいよありがとう〜^m^ でも明日起きたらメッセージ伝えてコメントしに行くね^^

今書いてて思ったけど、ルカは「食う」って言うけどコウは「喰う」って使うよねー、さすが野獣(笑)そうそう、昨日ちびしおがあのDVDを見てたんだけど、魔法が解けて王子様になる瞬間、マドンナの言葉(長髪王子)と野獣萌えを思い出して、我慢できなくて吹きだしたらちびしおに怒られたよ…(ノ△・。)「ちょっと!せっかく かんどう してたのに!」って(笑)


(0227 0136)
夕凪しおり


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -