遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

あさや様へ


あさりーん\(^o^)/わーい♪

騙されてくれてありがとう^m^ 真嶋先輩、あらゆる意味で強いよね(笑)一回しかやってないんだけど、一回しかできなかったと言った方が正しいわ…^ ^
でもね、去年573のサイトでバースデーメール送った時の返信にはときめいたのよ(〃▽〃)


しおりはメールだと大胆になるのかな。でもその言葉は直接僕の目を見て言えたら信じてあげる。明日アルガードに迎えに行くよ。
うまく言えないなら、わかりやすく丁寧に教えてあげよう。
僕の大切な君へ
真嶋太郎

↑これが件名“ありがとう”で入ってきた時には…ニヤニヤ止まらなかったわ(笑)調子に乗って、次の日(誕生日1日過ぎ)にもメール設楽、


これは誕生日祝いのメールだよね?

みたいな内容が件名ナシで送られてきてさ…(T_T)それでも嬉しい、みたいに書いてあったんだけど「いや、絶対怒ってますよね(笑)」って感じだったわ、さすが先輩だよね^m^


そうそう、多分あさりんは知らないと思うんだけど昔私がリアルタイムで見てた“魔法の天使/クリィミー/マミ”ってアニメがあってね。ちびしおにもDVD見せたらハマっちゃって、カラオケでも歌ったんだけど“デリケート/に好きして”って歌があさりんのテーマソングみたいなんだよ(笑)今度暇な時にでも動画見てみてね\(^o^)/

後ほど、やめないでコメ(笑)しに行くね〜♪ありがと大好きよー(*´ェ`*)



(0221 2207)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -