遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

窓花様へ


ままままままま、マドンナ〜ε=ε=\(;T□T)/

ありがとうございます/(^o^)\ ←明らかに今言うタイミングじゃないけど、この顔文字好き〜♪

気持ちをわかってくれた、しかもすっごく分かってくれたんだって、その一言が涙出るくらい嬉しかったです。
私事ですが、今回1話に2ヶ月近くを費やして、毎日ちょっとずつ向き合いながらも使いたい言葉や書きたかったこと、全部を込めてしまったので、アップして作品が自分の手を離れていった瞬間から燃え尽きたんだと分析しました(笑) ただ、私も書きたい事がまだまだ沢山あって、燃え尽きたと納得した気持ちと、全然納得できない気持ちが戦っている感じです。原稿用紙とかに書いてるのなら、紙をぐっちゃぐちゃに丸めて「だめだ〜!!!」みたいな事もできるのに、携帯ではね、折る勇気もないよね(笑)

人それぞれ小説の作り方(書き方)が違うように、スランプ脱出法もまた人それぞれだと思います。私は、何もしない事が何より辛く益々自分を追い込むだけですので、このままもがき足掻いてみようと思います^^何もしないのもいいと思いますし、マドンナに一番合った方法が見つかればいいな。

まだマドンナの作品全部拝見してなくて、申し訳ないし中途半端かもしれないけど、私はマドンナの作品好きですよ。あなたの書くお話は、言葉の選び方、使い方がとっても綺麗だと思います。短いお話を‘話’として成立させるのが私にはとても難しくどうしても予定より長くなってしまうので、マドンナのその場その場で適切な表現を使って組み立てられたお話はとてもわかりやすいし何より読んでいてあったかい気持ちになります。だからマドンナ自身もあったかい人なんだろうな、って私は思いましたし、マドンナ含めてサイトごと大好きですよ\(^▽^)/


今一番説得力のない言葉だけど、頑張れ、マドンナ!!!
私も頑張る、だから、いつか「あの時は苦しかったよね!」って一緒に笑いたいな、マドンナと^^

コメントありがとうございました。全然ぐちゃぐちゃじゃなかったですし、本当に嬉しかったです…!


(0217 0224)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -