遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

平助様へ


平ちゃ〜ん(^o^)/ 

PCからいらっしゃいませ〜☆そしてレスお待たせしちゃってごめんなさい…(ノД`)・゜・。

しおTが=ごくせんってのに出だしから爆笑でしたv私の中では しおせん の方がごくせんっぽくて(せんが被ってるから当然ですけど^^)爆笑したのにww

しおせんって書いた時にごくせん思い出した私は調子に乗って選択肢3に‘やんしお’って加えようか迷ったんですよwwただ、やんしおってヤングしおりの略っぽいじゃないですか…^m^??まず若くないし、若くないのに名前からヤング伺わせるとか…図々しさに自分でハマって削除したんです、まさか平ちゃんの方からごくせんの振りがあるとは思わなかったです(^o^)/

Y40とかはコードネームな感じですよね( ̄∇ ̄)映画のタイトルとか…ww昔「コードネームはセーラーV」ってセラムンのスピンオフ漫画のタイトルでありましたけど、「コードネームはY40」とかいま当てはめてみただけでも売れる予感は全くないですよねwww


‘あさや’ってHN、確かに綺麗だし被らないし覚えやすいし◎なハンネですよね〜。あさりんのバトンでその由来が「本名別再生」って書いてあった時には感動モノでした!!私のハンネは本名一文字もかすってないので、というよりは別再生とかできないありきたりな名前なのであさりんが羨ましいです(*>艸・)
‘平助’の由来はやっぱりかっこよさを追い求めた結果なのでしょうか^m^?ハンネ考える時って迷うけど楽しいですよね、いつの間にか本名よりしっくりきていて、リアルで「しおり」って書きそうになりますし、しおりって名前に反応したりしちゃってます(笑)ただ「夕凪」の方は携帯見ながらじゃないと書けません、「風」って書きそうになりますwwダサいですよねwww
あぁ、しかもあの長々バトン見てくれたなんて…!平ちゃんは>遊び心と綺麗な感じ〜 と仰ってくれましたが、はっきり言って思いつきと偶然から生まれたHNとサイトですwwwwwサイト名の方は見栄しかないですwしかもホントは平ちゃんみたいな英語のにしたかったので、今でも早まった感がしないでもないです(笑)

以前は「euphpnos」ってギリシャ語でサイト名をつけたのですが、被らなかったのはよかったけど、なんて読むのか自分でもわかりませんでしたww今でもわからないですし、閉鎖して一番ホッとしたのは「サイト名なんて読むんですか?」ってコメントが来なかった事ですww ひどすぎる(*´Д`)=3

ちびしおは平ちゃんの名前すっかり覚えて「へーちゃん も えが うまいんだよね!」と喜んでます…しかしですね、へーちゃん(も)って所に‘自分もだけど’っていう図々しさが込められてるんですよね、絶対。この勘違い、大問題です(笑)そしてゲームのキャラの名前のイケメンっぷり!!ホントですよね。設楽聖司とか美しすぎますよね…。全員イケメンネームの中で、本名入れてプレイしてると時々いたたまれない気持ちになったりします…。自分の名前が普通すぎて^m^ それで1回夕凪しおりでやろうと設楽、確か「ゆうなぎ」を呼んでもらえなくて「ゆー」「きー」「なー」「うー」 の中から選べって言われて大爆笑でしたwww「うー」さんとかww夕凪と被ってないしww


ちびしおのポケ/モン好きは、なぜ突然ブームが来たのか今でも謎なんですよー。うちはDSはまだ早いかなって思うので買ってあげてないんです。それでもDSを欲しがった結果、段ボール紙に自分で絵を描いて満足している感じなので^m^アニメも見てないですし、ポケ/モンぱんのオマケのシールを集めて知識を得ているんだと思ってます(^o^)/あさりんが、「ゾロアが好きだよ」ってちびしおにメールをくれたのですが、それを見たちびしおが「ゾロアってゾロアークのこと?」って私に聞いてきて「知らんがな^m^!!」ってなりました(笑)

あー、平ちゃん、わかりますよ〜!あさりんの小説、全てのページが山ってすごいです、ホント仰るとおりです。初めてあさりんの小説を読んだ時、手汗で滑って携帯落っことしたくらい興奮して「なにー、この方すごいよーなんなのー(〃∇〃) 」って思いました。
これはあくまでも私の予想ですが、多分すんごい計算をした上でストーリーを組み立てていて、句読点や言葉遣い、接続詞の一つ一つに多分めちゃくちゃ気を配っているんだと思うんですよ。その土台があるからこそ、私達読み手はお話を読むことだけに集中できるって言いますか…。でも彼女のすごい所はそれだけでなく、あの完成度の高いお話の数々を次々に生み出してる所だと思います。なんかコンピューターみたいですよね、あさりんって^^*


平ちゃん、ご実家は遠いのですか?1人暮らしのお部屋に帰るのってホント寂しいですよね(T_T) 空気がピーンとしていて、電気ついてなくて。私は誰も待ってない家に帰るって事はもうなくなりましたが、それでも1人暮らししていた頃を思い出だすと楽だったけど寂しかったなーって思います。でもそんな時こそ繋がるネットの輪ですよ〜(^o^)/「しおT、寂しいよ〜(T_T)」とか一言でもコメントあったら、ウケルかわからないけど、多分ウケ狙ったらすべるけど(笑)少しでも平ちゃんが楽しい気持ちになれるように頑張りますよ!しおり相談所で待ってますからね♪

ぎゃー!しかも平ちゃんが先輩描く気になってくれたなんて…(〃∇〃) 色塗りしてない線画って言葉がもう絵師言葉じゃないですか!楽しみすぎる…いつまでも待ってますのでお時間が許すときに…ギャー!!想像したらダメだ… (///ω///)  ちびしおもたまには色鉛筆とか使えばいいのにな…レベルが違うけど、あれもまたある意味では色塗りしてない線画ですよね…(笑)


そしてひみつ道具!やっぱり欲しいのは3と4ですよね(^o^)/私も3と4が欲しいです♪ソーナル錠ってもしもボックス的な感じですけど、‘思い通り’って一文に全て持ってかれました!!書いてて思い出したもしもボックスは‘もしも〇〇な〜、な世界になる’って書いてあったので、やっぱりソーナル錠のほうが便利ですかね…^^ どらえもん〜!!後100年したらできるんですかね〜。
でも私は子供の頃、21世紀になったら車が空を飛んでご飯は薬みたいに一錠でお腹いっぱいになるとか、他にもいろいろ本気で思ってましたからね^m^ 年ばれますけど(笑)、21世紀ってもっともっと未来なイメージでした!でも100年前の方からしたら冷蔵庫完備当たり前、冷えたアイスをコタツで食べる贅沢とかありえなかったですよね…( ´艸`) 私もコタツでアイスにこの上ない幸せを感じて日々生きてるので、贅沢言っちゃいけないなと書いてて思いました^m^


平ちゃん、多分これみんな信じないので平ちゃんも多分信じられないと思いますけど、私めっちゃ人見知りなんです!(*≧m≦)=3 こんな馴れ馴れしくしといて今更な発言ですけど、まじです(笑)
ただ、そう人様に思わせない(思っていただけない)一番の原因はこの図々しさにあるという事だけはよくわかっているつもりですwww 誰にも負けない図々しさを武器にこれからも平ちゃんにどんどん近づいていきますのでどうか逃げずにいてください(笑)そして、ちびしおも私に負けないくらいの図々しさがあって、お兄さんは苦手ですがお姉さん大好きで、話しかけられたらもうお友達、友達=家にお泊まりするもんだっていう風に本気で思ってるので、平ちゃんが家に遊びにきてくれるものだともう信じちゃってます^m^ 多分ちびしおからは逃げられないので、今のうちにシルバニアの名前をサラッと勉強しておいてください(笑)

どんどん仲良くとか本当に嬉しいですし、こちらからもお願いしたいです(‐^▽^‐)次回までに仰っていた(炎・水・草)というのはいわゆる属性?ってやつですかね、それとポケモンのルールくらいは勉強して乗っかれるように頑張りたいと思います(^o^)/


またしても長々語ってすみません( ´艸`) 楽しかったです、ありがとうございました〜♪


(0210 1721)
夕凪しおり


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -