遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

あさや様へ


あさやん〜わーい\(^o^)/

レスとかレスとかっ…!久しぶりすぎてホームなのにアウェイ感が否めません(笑)とうとうやりました!ただいまただいま(≧∀≦)

もう永遠に小説部屋開通できないと思ってた!イラストサイトとしてやってくしかないんじゃ…とか考えてたよ〜(つд`)

琉夏バン書く書く!これから琉夏バンはあさやんの為に書いていこうと思うんだ!コラボに実写化にかしまし親衛隊♪全力で頑張ります^ ^

よし、まずは実写からいってみようか(笑)とりあえず…"最後にして、最大の"からやりたいvv完成したら573に売りこもう(笑)

原作者として琉夏バンの役者指名権はあさやんにある!任せたーっ!



(1214 0853)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -