遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

海様へ


海さん、こんばんは\(^o^)/

コメント本当にありがとうございます!私も拍手お返事のお返事のお返事(笑)させていただきます♪

ギャー!やっぱりグレープ固定は海さんでしたね(〃▽〃)前回も書きましたが、私本当に頭がすぱーくしていましたので記憶違いだったらどうしようかと思ってました…ホントよかった…。

あの時すごく沢山の方が参加されていて、正直全ての方のお名前を記憶していなかったのです…。お茶会終わって、3日後くらいに長谷川さんのブログで“参加者をメモしていましたが〜”みたいに書いてあるのを見た時には…がーん( ̄□ ̄;)!!ってなりました。
長谷川さんと「楽しすぎて記憶がない^m^」みたいなやり取りをしていた後だったので、ギャー裏切り者〜Σ(T□T)っていうか優等生〜(*´ェ`*)ってショックというより尊敬の気持ちがむくむく、と…(笑)あの時はよくテストで「私も勉強してないよ〜」とか言いながら100点とか取っちゃう人と長谷川さんがピッタリ重なりました\(^o^)/

しかし海さんはそれ以上の優等生ですよ、1ヶ月以上も前の出来事だったのに私の事を覚えていてくださったのが凄すぎるといいますか、話しかけてくださったその気配りパラは半端ないと思います!あぁ、もう…(cv. せいちゃん)な心境です。私、あの日は1番乗りはしたものの、モブキャラのつもりで参加してたのですが、もしかして…なにかとんでもない粗相をして海さんの記憶に残っていた、とかそういう感じなのでは…(゚Д゚;)…?記憶がないって怖い、超怖いです(笑)


そして、設楽先輩へのお気持ちが一行の中からどーん!と伝わってきて、胸を打たれましたので真面目に…。
私も設楽先輩が大好きなのですが、先輩のおかげで人生が変わったので今は感謝の気持ちが大きいです^^ 設楽先輩の大人なんだけど子供っていうか、人間くさい感じがたまらなく萌えてしまいます♪
私も海さんと同じで2では若様萌えでした(^o^)/いわゆる乙女げーむ?というのでしょうか?こういったジャンルをプレイしたのがGS2が初めてで、最初に瑛くんの登場シーンでのツンな態度を見て「なに、なんなの、この人(`Д´)!!」ってなりました!世の中にツンデレという言葉がある事を知らず、意味もわからず…(笑)
若様の桜スチルを見て「ぎゃー先生〜(〃∇〃) 」となりましたが、それ以上に夢小説やら同人サイトやらの存在を知った時の方が衝撃が大きかったです(笑)そして、3で設楽先輩にハマり、小説なんか書いた事もなかった私が先輩の話を書きたくて書きたくて…!今ここでこうして拙いながらもサイトを運営できている事、1年前は想像すらしてなかったですし、今でも信じられない時が多いです^^
シタラーズとか言いながらも先輩のお話は今のサイトではあまり置いていないので、せめてもの目印があのトップのピアノ画像なんですよ、でもアップライトですよね、あれ(笑)

そしてちび海くん〜!*歳って!(海さんがお子さんの年齢を公言されていらっしゃるのかわからなかったので一応伏せますね^^)
ちょ、絵書けるのでは…(〃∇〃)?それも、うちのちびしおよりも数倍上の素晴らしいのを書いてくれそうです、間違いなく。今度是非挑戦されてみることを激しくオススメします(人はそれを押し付け、と呼ぶ^^)

ギャー!しかもちび海くん、瑛くん萌えなんて見る目ありますね♪私は瑛くんの良さをわかるまでに相当時間がかかりましたよ^^ずっとあんな態度だと思ってたので避けてたんです(笑)将来瑛くんみたいな子になったら…!!!すみません、想像しただけで萌えます。自分の子供が瑛くんみたいなツンデレとかやばいですね、いろんな意味で(´艸`)=3

なんと!私のボロボロ小説にちびしおの爆笑展覧会を楽しみだと仰ってくださる海さんが天使に見えますよ(///∇//) マイペースすぎて申し訳なく思っていますが、何卒大きな目で見守ってくださると嬉しく思います♪ ←ちなみにこれ、サイトのスローガンだったりします(笑)

そして、私、コメントいただけると嬉しくて嬉しくて、書いてるうちにどんどん盛り上がっていって、聞かれてもいない余計な情報ばっかりお教えした挙句、長々としたこの読みにくいレス…(T_T)すみません、今読み返しても長すぎて爆笑もので、ほんと余計な私の情報ばっかりですが、一言でまとめられます。海さん、ありがとうございました、嬉しかったです♪、と…(笑)だけどそれじゃあまりにも素っ気無く味気なく、申し訳ないのでこのままアップさせてくださいね。こんなに長く書いても海さんからの素敵コメントを活かしきれない自分で申し訳ないです(^o^)/

それでは海さん、またいらしてくださるのを心より楽しみにしております。ありがとうございました〜♪


(0207 2310)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -