遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

平助様へ


ちょ、平助さん、いや、平ちゃん\(^▽^)/

コメントの出だしが‘しおTこんばんび!!’って爆笑だったんですけど〜!まさかしおTが採用されると思わなかったですwww
昨晩平ちゃんのブログにコメントを投稿してからちゃんと入ったか確認したら、名前の所に‘しおT PC’って書いてあってまた爆笑しましたww

そして、すみません。Y40、考えたのは私ですwwwww他になぎ(夕凪)しお(しおり)→なぎしお ってやつも考えてあさりんに送った所、以下コメレスです〜って所を開けてy40様って書いてあったのには…また爆笑でした(^o^)/スパイとかっ…!もうホントツボです。今も爆笑しながら書いてます、www←これ、いっぱい使ってしまうかと思われます^m^

しかも‘時と場合’ってもうホントおかしすぎてどう設楽!確かになにか真面目に聞きたいことがあった場合に‘しおTに相談があって…’とか出だしから書いてあったら真剣な悩みとかどっかに吹っ飛んでいきそうです(笑)

あと、全然関係ないですけど‘あささん’って呼び方、噛まないのがすごいと思いました!!今、試しに早口言葉で10回「あささん、あささん、あっささん…」ほら、キーボードすら打ち間違えちゃいましたwwしかも8回目くらいで「あさん」になってしまってまた1人で爆笑ww縮まった(*≧m≦)=3
HN、‘平助’も‘タツ’もカッコイイです(^o^)/ なんかHNでの印象ってありますよね。‘設楽聖司’とか、字面がもうかっこよくてシュッとしてそうで、第一印象から好感度があがりますけど、これが‘山田運命’さんとかだったら、あの顔でも多分好きになる事はなかった気がしますww(設楽先輩の名前は楽聖ベートーベンからきてるんです)

そしてあだ名で呼び合う仲になっただけで、平ちゃんとの距離がぐ―――んと縮まった気がするから不思議です^^これからよろしくお願いしますね♪ちびしおに「平助さんが絵を褒めてくれたよ、大きくなったらもっとうまくなるって♪」と仰ってくれた末恐ろしい才能をなんとかうまく噛み砕いて伝えてみた所「ありがとう、えっと、おとこ?おんな?」って褒められた事よりも平ちゃんの性別が気になったらしく食いついてきました^m^!!
「女の子だよ、ママは平ちゃん、って呼ぼうと思うんだけど、ちびしおはどうする?」って聞いたら「ままとおんなじでいいよ!」と言ってました……よかった、超安心( ´艸`)

そしてここにもポケ/モンユーザー様がいらっしゃったのですね!あさりんがポケ/モンのキャラクターに好きな名前を付けられるって教えてくれて画像を送ってくれたのですが、私は‘ルカちゃんLV.48’よりも‘サトシ’って書いてあったのが超気になって(好きな人の名前かとw)<●><●>状態でした!アニメの主人公の名前って聞いてやっと顔と名前が一致したぐらい何も知らないんです^m^昨日もポケ/モン図鑑買おうとして種類の多さに目が点になりました……

ちなみに ちびしおはポッチャマとギザミミピチューとミジマル?が好きみたいです^^
↑この3人(?)の名前だけは必死に覚えました^m^


そして拍手は全然大丈夫ですよ、私も毎回3倍返しとかしてしまってスミマセン!私の携帯はページ送り機能?▲▼←これ がないので地道にポチポチやるしかないのですが、昨日のレスを携帯で見返してその長さに爆笑でした!!まだ続くの〜って自分で書いたくせに自分でツボって!!超おばか^m^

しかも最後とかあたかも自分が書いた小説のように言っといて、さりげなくモノクロムさんに送るとかww書いててツボで、読んでてツボで(笑)あさりんに「そちらに道を繋いだから平助さんのレス見てみて」って言ったら「私も一瞬あれ?って思ったwww」って返ってきてまた爆笑でしたww いや、ホントにあさりんの小説はどれもこれも私の心を鷲掴みにして離さないものばかりなので安心してお楽しみください^^


そうですよね、私も最初はこのサイトを立ち上げてから1人で日記書いて1人で自分の誕生日とか祝って…!ってやってました。あさりんが訪問者様第一号で、今はありがたくもランキングと相互で繋いでくださってるサイト様のおかげで沢山の訪問者様にいらしていただいてますが、誰かに見てもらえてるってすごく嬉しいですよね。

私も平ちゃんのブログが楽しみで楽しみで…ってなっていますが、でもこの声に焦る事無くいてほしいな思うのもまた本音です。更新率とかいいんですよ、何回も同じの読みますので(笑)そして何回読んでもあのフォントのいじり方がツボにはまりますwwバトンも待ってます♪自己満足、私も同じです!今読み返しても自己満足以外の何者でもありませんwwうちのバトンは1stにこそっと隠しているのですが、閲覧率が低いのだけが救いです(^o^)/


いや、平ちゃん!!私美術とか通信簿で2以上行った事ないので(もちろん10段階評価)あんなすごい作品書ける平ちゃんが絵師さんと言わないなら…私はどうなっちゃうの…(/ω\) ちびしおの絵を見て笑い転げてますが、実際私の画力は彼女より下ですww
サイト運営の再開、ちょう待ってます!その時には設楽先輩を是非書いてくださいね〜\(^o^)/ あさりんに比べたら私の作品はどれもこれもまだまだだな、って思う事が多いのですがそれこそ自己満足でアップしていて、私も、もっとうまくなりたい気持ちだけは変わらないですし、もっとうまくなれると本気で思ってます!(こういう所が図々しいw) レベルの違いとかはこの際置いといて(置いとかせてくださいw)うまくなりたい、って気持ちが一緒なんだ、って思うとすごく嬉しいです♪


そしてそんな平ちゃんにオススメのひみつ道具!!

1、イメージ・ベレー帽
→この帽子をかぶってものの形(どんな絵を書こうかな〜)を考えると、そのイメージが実際に現れる

2、コンピューターペンシル
→これはご存知かな?

3、電子機能つきボールペン
→宿題もやってくれる、電子機能のついたボールペン

4、ソーナル錠
→この薬を飲むとなんでも自分の思い通りになる


↑これ、2時間くらいかけて調べたんですけど(暇人w)意外と思い通り系の道具はなかったです(。・ε・。) ちなみに私が超欲しいと思ったのは、もはん手紙ペンってやつでした!文章の下手な人でも、これを使えば書きたい事をちゃんとした文章にしてくれるって説明に書いてあって「欲しい〜(=´▽`=)」ってなりました(笑)

しかも2時間とか、最初は平ちゃんにオススメなやつ〜って調べ始めたのに最後の方は自分の欲しいやつ探すのに夢中になって気付いたら2時間^m^ひどい…。

ちびしおは、コエカタマリンと水加工用ふりかけが欲しいみたいです^^欲しいと思う道具が遊び系のやつだった事がなんだか嬉しかったです、純粋な感じがして(笑)


そして回を重ねる事に段々馴れ馴れしくなっていって本当にすみません^m^ そして、今回ですね、多分大丈夫だと思って、いただいたコメントを勝手ながら全部まとめた状態で文字数カウントで数えてみたら700字くらいでしたので、次回もし今回くらい沢山コメントいただいても1回で送れると思います^^ 心配ならもちろんわけていただいても大丈夫ですし、とりあえず後4300字くらいいけるんだーって目安にしていただければ嬉しいです(^o^)/ お待たせしてしまってすみませんでした!ひみつ道具を調べてた時間がムダだったと反省してます(・・。)ゞ


またお話できるの楽しみにしていますね、沢山コメントいただけて本当に嬉しかったです♪ありがとうございましたー(〃∇〃)


(0207 1916)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -