遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

花風 あさや様へ


は、は、は、花風様っ!!(土下座)

↑ここまで入れたらメールが来てホント笑った^m^ ‘cyo事件’これ、私とあさりんの関係で、この先はこの事件がなくては語れないね(^o^)/あー、ホント笑ったよ、珍しく下書きナシで行ってみようとか思ったからダメだったのね^m^しかもサンドイッチとかwww最高だよ、ホント最高!!


はぁ、落ち着こう。(今涙拭いてるよ^^)

あさりん!!2000HITありがとう〜!そうなの、私も2桁程違うけど、いや、2桁って全然違うけど、2と0が被ってるのが嬉しかったよ(〃∇〃)
しかもあさりんの20万のうちで10万が私とか!光栄なんだけど、くるくるしまくってゴメンというか、読みすぎてゴメンというか、いつも素晴らしい作品をありがとうと言うか…全部素直な気持ちです^m^

あの日、15分前に気付いて慌ててブログ書いて、でもドキドキしちゃうから敢えて結果を見ずに終了したんだ〜。だからお揃いでいけたのかわかんないけど、いけたと思ってるよ(*´ェ`*)自分の中では行ったんだ、と(笑)


いや、これね、ここまで書いてさっきのメール(会報のね^^)があった後だからさ『私も頑張るね、丁寧とか言ってくれてありがとう!』とかもう言えなくなったわ…!!私まじで凄い人と知り合ったのね、そして今現在こうしてる事がホント奇跡的だ…。
多分、人それぞれの表現の仕方やペースや拘りがあってさ、それが納得いくものになるまでにかかる時間や満足度や完成度も人それぞれでさ。私は私だし、あさりんはあさりんだし、きっと自分じゃわかんないけど、私にもいい所とかあるはずで。それでいいんだと思うんだけど、あさりんのお話を読むと感情移入しすぎて、読み終わった後にすごい充実感を覚えるんだよね。これ、わかってくれてると思うけどもちろん本音で、ここまで人を引き込む事ができるのってもうね、才能よね。
私はあさりんにはなれないし、きっとあさりんにだって悩む事やうまくいかない事もあると思う。(小説を書く上でね)それでも、あさりんがいるからその存在に、その作品に私は引っ張られて、知らない事いっぱい教えてもらってるし、頑張る事ができてるんだよ^^ 
なんだろ、うまく言えないけど、‘嫉妬’とか‘あさりんのが凄すぎてへこむ’とかじゃないんだよね。嫉妬とか私なんて…とかそういう言葉じゃなくて、そんな事は全く思ってなくて(書いてること近そうだけど)、なんだろね、へへヾ(´ε`*)ゝ


私はあさりんが大好きって事なんだろうね(一言でまとめすぎwww)
こちらこそ、これからもよろしくね。なんだか真面目に書いたわ、だってあさりんが…あんな究極の愛を…(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


なんか、まだ2月だけど笑った回数は去年1年分をとっくに超えた気がするよ〜^m^毎日毎日涙出るくらい笑って、私ホント幸せ者だ!あさりんありがと。タラブストーリー、いつか月9にならないかしら(笑)その時の主題歌は小田/和正さんにお願いしたい(^o^)/ しかも、私あさりんの2回前の。トリップと同じ日に更新したじゃない!?あれからあさりんのトリップが更新かかる度に『この2週間…、私一体何してた(´△`)?』って思うわww私もそろそろ更新かけなきゃ月一宣言すら守れなそうよ、いや頑張るね。頑張ろうね〜(^o^)/


(0207 0206)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -