遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

海様へ


海さん、こんばんは〜(^o^)/ そうです、そうです!‘大和さん宅の茶会でご一緒した、シタラーズのしおりさん’は間違いなく私です!

コメント拝見した瞬間「どうしてわかったの…ギャー恥ずかしい〜(*/∇\*)」ってなりました…いや、ホント…ギャー!!海さ〜ん!!!

まずは改めまして…遊星 管理人の夕凪しおりと申します^^海さん、ご訪問していただけただけでも嬉しいのにメッセージまで残していただいて本当にありがとうございました!

あの日のお茶会…。私実はお茶会参加はあの時が初めてだったんです。前日にmyaomyao!の長谷川さんとモノクロムのあさやさんに有難くもお誘いの言葉をかけていただいたのですが「ロム専で参加予定です!」とお返事したのに…。あの日の長谷川さんバースデーを祝いたいが為、当日の夕方に大和さんに慌てて初対面とお茶会参加のご挨拶に伺い、入室の方法とか10分前に慌てて聞いたくせに、結果一番乗りした図々しさでした^m^ そして楽しんでる最中に娘のオネショによって落ちた…という…ホントにお恥ずかしい限りの初お茶会…!前日のロム専発言とか一切忘れ(笑)楽しみました、いや〜、楽しかったですよね♪

海さん、もし私の記憶違いだったら大変失礼なのですが、確か海さんはずっと‘グレープ’使用されてませんでしたか…??私、あの色とか全くわからずに一番上にあった‘ストロベリー’を選んで入室したのですが、途中でみんな最萌えキャラの色に行けー!みたくなった時に海さんが初めからグレープだった事に感動した覚えがあるんです〜!さすがシタラーズ(〃∇〃) !!そういう意味で海さんは最初からグレープだったんだ…と尊敬しました、本気で(笑)

しかしですね、あの日は頭がすぱーくしてましたので↑の出来事がもしかしたら全く別の方だった…という可能性もあるんです…( ̄Д ̄;)! こんなに語ってもしも海さんじゃなかったらどうしよう、取り返しがつかない(笑)


そして何度も遊びにいらしていてくださったなんて本当に嬉しいです!海さん、わかりますっ!初めてコメント打ち込む時とかめっちゃ緊張しますよね>< 私も毎回緊張してしまうので下書きしてから打ち込みに行ったりしてます^^ わかります、とか言いましたが、海さんがそんな風に私なんかの為にきっと緊張されながらも勇気?で拍手を押してくださった事、心から光栄に思いますし、私自身もチキンで人見知りなのでそのお心遣いが心に染みて涙が出そうです。ですが、これからは緊張などされる必要はございませんし、気が向いた時にでも気が向いた言葉をえいっ!と入れていただければどんなコメントも受け止めますのでどうかお気軽な気持ちでよろしくお願いいたします。私に使う緊張なんて勿体ないです、緊張していただけた事も勿体ない限りです、これ、語らせたらエンドレスになりますので終わります(笑)

海さん!まさかのママバンビ〜\(^o^)/ ギャー!1人で喜ばずに私も入れてくださ〜い(*´∇`*) ママバンビさんが多いとは聞いていたのですが、実際にママバンビさんから話しかけていただけたのはこれが初めてなんです。ちび海ちゃん、ちび海くん、どちらかわかりませんが、最萌えキャラは誰なのか気になります^m^! ちなみにうちの ちびしおりは琉夏バン萌えです^^ 毎朝「俺の事…」ボイス聞かせてるのにちっとも洗脳されてくれません(○゚ε゚○)


それでは海さん、この度はコメント本当にありがとうございました!そして長々と大変失礼いたしました!またお時間のある時に遊びにいらしてくださると嬉しく思います♪


(0206 2104)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -