遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

平助様へ


平助さんこんばんび〜(*^▽^*)

すみません、いきなり謝罪から入ります…!!!

ウチの拍手、全角で5000字まで入力可能みたいなのです。最近知ったのですが、直さなきゃと思いつつそのままにしていた為、すみません3回も…(ノ△・。)しかも拍手投稿後にもう1回とか思われる方なんていらっしゃらないだろう〜とか思っていたので、入力画面も1回分しか用意してなく…す、すみませんっ!何回もお手数おかけしました!更にレスはまとめて一回で書こう、というこの図々しさww心を込めてレスさせていただきますので(当たり前だ!)どうかお許しください〜ε=\(;´□`)/

そして読者登録!!ぎゃーこちらこそありがとうございます^^あのハートマーク事件(笑)すみません!ボタンをクリックしてからメッセージ投稿機能がないっ!と気付いてですね、仕方なくあの名前の横の顔文字^^は(わざとじゃないんです、てへ☆←)的な意味を込めて入れてみました!気付きました?…気付くわけないですよねwwすみません^m^! これで24時間堂々とストーキングできちゃいます、うふふ♪いつでも更新お待ちしてますね、楽しみ〜(^o^)/ いやしかし、深夜のカップ麺にスナック菓子を食べたい要求には逆らえませんよね。ダメだと思えば思う程味が思い浮かんできたりしません?ふとした瞬間、カップ○ードルしょうゆ味とかに目が留まってしまったらもう最後\(^o^)/ 共感しすぎて泣けてきますw

そしてバトン〜!嬉しいです、回すって事をしないのでいつもこっそりアンカーなのですが、あさりんの所で最初に受け取って答えてからその面白さにハマりました^^ ただ、私の回答はいらんことばっか語っててムダに長いのでご注意ください(笑)後、面白くしようとすると空回るのがわかっているので妙に真面目に回答した結果……真面目で長いとかw最も嫌われるパターンです^m^ そしてこの年でお恥ずかしいんですけど、知らない事が多すぎるんですよ…。あさりんの日記を見る→何について語ってるのか全くわからない→でもあさりん喜んでる→私も嬉しい、えへへ^^*みたいな事がよくあります^m^ ですので私に答えられる感じのがありましたら、平助さんのナイスパス!ちょう待ってます(迷惑ww)

平助さん、先生呼びでもいいんですよ〜!でもね、長くないですか(笑)?一応私の方で考えてみたんですけど
1、しお(りん)T(先生)→しおT
2、しお(りん)せん(センコー)→しおせん

とか、いかがですか<○><○>?(いかがも何も…)
考えたとか言って、2つしか案が出なかったwwですが、前にとある事情があった時、あさりんが使ってくれた伏せ名もありますよ〜!!

3、Y(夕凪)40(しおり)→Y40ってやつです(* ̄∇ ̄*)

ちょ、これいかがですか!?オススメ\(^o^)/!
もし万が一しっくりこない場合はですね(多分どれもこないと思うw)先生でいいですwっていうか…すみません…ばかで…^m^


なんとっ!GS3未プレイなのですね〜。私はGS2をプレイして若王子先生(あ、先生w)にハマり、5キロ痩せたんですよっ!オススメです、やっぱりダイエットの近道は恋のときめきなんだとしみじみ思いました…^m^ しかし設楽先輩はそれ以上でした!平助さんが恋に落ちたの、わかります、わかりますよっ!もう、あの人はホントやばいです(〃∇〃) GSにハマるまで、同人さいとやら夢小説やらを全く知らなかったので、ここ1年くらいで私の世界が大きく変わりました!私も第一印象は設楽先輩で、プレイしてますますハマったので、機会があったら是非是非♪ふふ、平助さんも一度プレイ設楽最後、せんぱいの目覚ましボイスがなければ朝起きられなくなっちゃいますよ〜♪

そして私のおばか日記!読んでいただきありがとうと言うよりごめんなさいです、あんなで(笑) そうなんです、ちびしおとは同レベルの戦いを日々繰り広げているのですが、5歳なのに私よりしっかりしているので子育てしているというよりは、日々ちびしおに助けられて生きてる感じです。そんな彼女の絵!!なんと!見ちゃいましたか^m^? あらゆる意味で個性といいますか、アクが強すぎて画伯としか呼べないです…。全てのきっかけになった先輩のソフトクリーム絵を見せられた時には…wwwツボに入りすぎてお皿を落として割っちゃいました(皿洗い中の出来事でした…w)
まさか絵師さんに才能を見出してもらえる日が来るとは…私の方こそ感動でどう設楽いいのかわかりません(〃∇〃) これ、本人に是非伝えたいのですが、その際一つだけお願いがありまして…あの、何も言わないととんでもないあだ名をつける子なので、呼んでもらいたい名前があれば先にご希望をお伺いしたいと思うんです^^ 多分お名前の印象からインスピレーションを得ていると思われますが、今までそれで散々な目に遭ってきましたので今度から先に希望を聞こうと思いましたwww 何も言わないと今はポケ/モンが熱いみたいなので、‘モグリュー’とかになっちゃいます( ̄Д ̄;)!(昨日今日と連続でポケ/モンぱんの中に入っていたシールのキャラ名ですw)

そしてどらえもん…もしかして、ひみつ道具図鑑ですかっ!?買いましたよ〜!1000円で勝てるなら安いもんだと思いました^m^ あれ、すごいんですよ〜、ざっと見た所、多分1500〜2000個近くの秘密道具が載ってました! 夜な夜な眺めて暗記に勤しみお風呂で対決しましたが、一晩寝たらすっかり忘れていて全く思い出せませんでした(T_T)こんな時こそ欲しいですよね、暗記パンがww


あさりんから平助さんの事、大切なお友達と聞きました。彼女の言う事はいつも間違いないので、平助さんも例外でなく素敵な人なんだろうな、って思ってました。私のあのストレートなメールwwに対して納得してくださったとお聞きした時、こんな得体の知れない者の話だったのに、普通なら反発されてもおかしくないのに、ちゃんと受け入れて前向きになってくれる方で、すみません、ちょっとうまく言えないので失礼な表現かもしれませんが、人の話をちゃんと心で聞ける方なんだと思いました。そして今もこんな風に私に沢山話しかけてくださる平助さんともっといろんな事をお話して仲良くなりたいですし、私も大好きです^^ ありがとうございます。ボキャブラリーが少ないので、ありがとうしか言えなくて申し訳なく思いますが、心からありがとうございます。しおり相談所は24時間365日開いてますのでいつでもお気軽にご利用くださいね♪


できればキリがよく綺麗にまとまった感がありますのでここで終わりたかったですが、最後に平助さんが爆弾を投下してくださったのでww一言…。

だ、ダメです(´□`;) ヤメテー!! うちの設楽先輩を…読まないで…土下座…!!
あれ、読まれる方がプレイ済みで、イメージ崩壊オッケーってのを前提に書いてますので、ストップ!ストップですよ、平助さん!
ヽ(*゚ロ゚)ノ <ヤメテ〜!!

とりあえずですね、私のオススメは
・あなたと幸せ曜日(琉夏)
・レインボウ・B・デイズ(琉夏琥一)
・マッシロアクマ(ニーナ)
・いかさまばから(ニーナ)
・。トリップ(設楽先輩)

こんな感じです、いや、嘘です、全部オススメです^^

この素敵小説への入り口は
↓↓
こちら

からどうぞ〜いってらっしゃ〜い(^o^)/


P.S また遊びにいらしてくださるの待ってます♪ホント長々スミマセン。もし万が一にも長すぎてレスが表示されてない時にはお知らせください…!それでは〜^^



(0206 0118)
夕凪しおり


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -