遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

窓花様へ


窓花さん、はじめまして!管理人の夕凪しおりと申します^ ^ ご訪問、そしてコメントありがとうございました!嬉しかったです\(^o^)/

大変失礼なのですが、お名前の読み方はまどか…さんでよろしいでしょうか?とっても可愛いお名前にコメント、私の方こそほのぼのしちゃいましたよ〜!

そして、まさかちびしおの絵にコメントをいただける日が来るなんてー!嬉しいです(〃▽〃)明日本人が起きたら窓花さんからのメッセージを伝えさせていただきますね♪

環境とか全くなく、それこそ初期は無/印の落書き帳(藁半紙のやつです)に書いてたのですが、最近は少し投資してスケッチブックを使ってます(笑)彼女なりのこだわりがあるのか鉛筆(4Bの濃いやつです)しか使わない白黒絵に加え、それを載せる私も携帯の写メなので貧乏くさい…といいますか、何とも所帯じみた仕上がりに毎回毎回笑いがこみ上げてくるんですよ^m^

あの…厚かましいかもしれませんが、もし窓花さんさえ宜しければ、ちびしおにリクエストしてやってください♪123のどのキャラクターでも大丈夫ですが、ニーナだけは…お薦めできません(笑)1はビジュアルコレクション、2は攻略本、3は教科書とはばチャとカレンダーを持っていますので、その中の絵で具体的な構図の指定があれば是非^ ^ 危険ですが、画伯にオマカセなんてコースもあったりしますし、もちろんスルーも可能です(笑)

私の方は何もかもがマイペース過ぎちゃって申し訳なさしかない状況ですが、こうして窓花さんが温かいコメントをしてくださった事に感激と沢山の活力をいただきました\(^o^)/ 心からありがとうございます!お時間のある時にでもまた遊びにいらしていただけたら嬉しく思います♪


(0204 0157)
夕凪しおり


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -